chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

朝電話

連投失礼します💦



朝のおはよ♡LINEのあとすぐ



彼「声が聞きたいけど聞ける?」



と。

すぐ電話をかけて



わたし「なにかあったとかじゃない?大丈夫?」



彼「大丈夫、なにもないよ😊純粋に、chiharuの声が聞きたかっただけ☺️」



嬉しいなぁ😢💓



8月に入ってわたしの職場で異動する社員さんがいるとのこと。

その人はわたしも仲良く?させていただいているおもしろい男性社員さん。

異動と聞いてすごくショックだったけど、彼に悟られないように平静を装いました😓

なぜなら彼は、その社員さん絶対chiharuのこと好き!!と日頃から言ってるから😓

そんなことないと思うんだけど、



彼「俺は男だから分かる!」



って引かない😓



彼は本社の所属だから、異動の話もお店の人より先に知るわけで、その社員さんの異動を知ったのは少し前。



彼「chiharuにすぐ話そうと思ったんだけど話せなかった。chiharu、○○さんと仲良いから、異動って知ったらショックかなぁって思ったら、ショック受けるchiharuを見る勇気がなくて😞ショック受けてるchiharuに俺がショック受けそうで。。」



やっぱり、そうだろうなって思った😌

必死でショックを隠して(笑)



わたし「全然大丈夫だよ😆」


と😅

でもショックなのは、その社員さんが楽しい人だったからで、男性として見てるわけじゃないからね😉


そのあと、彼もいつかはまた異動があるという話になって、



わたし「あなたの異動ほんとに不安😞県外でも県外じゃなくても。。だってまた新しい出会いがあるってことでしょ?素敵な人と出会うじゃん。」



彼「職場が変われば出会いはあるけどさ、chiharuと別れるわけじゃないんだから、誰と出会ったって関係ないでしょ?俺こんな日に日にchiharuへの好きが大きくなりすぎてるのにさ、誰を好きになるんだよ😅他の人が入る隙間ねーよ😊万が一chiharuと別れたとしてももうないよ。最後の恋ですよ😌」



ううぅ。嬉しいよぉ❤😭



わたし「でも遠距離になったらまた不安になったり妄想しちゃったりするんだろうな😞」



彼「今以上にちゃんと連絡取り合おうね!一番遠いところになってもちゃんと定期的に会うんだよ!そっちに帰るときは絶対会ってね!」



わたし「お家の人とも過ごさなきゃなのにわたしとの時間作ってくれるの😢?」



彼「当たり前でしょ!ダメなの?」



わたし「ダメじゃない!!お願いします😭」




彼の言葉、行動で最近はほんとに不安になることも少なくなった。

過去数回の大暴走から彼をフッたこと3回😂今では彼がネタにするほど、笑い話にできてよかった😌


彼「chiharu大人になったよ✨成長したね✨過去chiharuに別れようって言われたときのこと考えたら、今と全然違うし、もう前みたいにならないだろうなって思ってる😊俺のこと信じてくれてるのかな😌俺は自分で自分のこと信じろとは言わない。自分でそういうこと言う人間が一番胡散臭いって思ってるから。でも俺はchiharuを悲しませない。それだけは言っておくよ😊💓」



朝から泣くよ😭

暑いから、涙だか汗だか分からないけど水分でぐちゃぐちゃ😂

たくさん幸せをもらえて、絶対別れない、ずっと一緒って確認し合って、毎日聞いてるけど😂彼の気持ちも充分伝えてもらって、朝から幸せな気持ちになりました❤


今週彼の仕事が早く終われば花火を見に行けます😊

来週は昼、夜共にわたしの都合悪くて会えない😭

だから今週絶対会いたいと言ってくれてる彼😌


彼「混むかなぁ😣?」



わたし「んーどうかなぁ🙄」



彼「でも早めに行って良い場所取りたいからさ♡」



彼も楽しみにしてくれてるのが伝わってすごく嬉しい😢

例え今週忙しくて会えなくなっても、来週会えなくても、今のわたしたちなら大丈夫❤とゆーか今のわたしなら❤笑


さぁ!今日も朝からエンジン全開の子供たちと遊びますかぁ💪🏻😅