chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

世界で一番

今朝の電話での会話。



彼「〇〇さんの旦那さんと昔働いてたことがあって~」



わたし「あ~〇〇さんの旦那さんかっこいいよね🤔」



彼「え?!かっこいい?chiharuカッコイイって思うの?俺とはタイプ違うよね?」



わたし「そーだねぇ。あなたとは違うタイプだね🤔」



彼「そしたら俺除外されるじゃん😞やだ。」




わたし「〇〇さんの旦那さんみたいなタイプになりたいってこと😅?」




彼「そーじゃなくて、chiharuがほかの男をかっこいいって言うのがやだ。俺だけがいい。。」




わたし「あなたが1番かっこいいよ♡」




彼「ほんと😢?じゃあ俺のことどれくらい好き?」




わたし「世界で1番好き♡」




彼「ほんとー😍💓?俺もchiharuが世界で1番好きだよ♡じゃあ2番目は誰?子供たち?」



ここで冷静になってしまうわたしが😅

やっぱり子供と彼を比べることはできないなぁ💦嘘でも、彼の方が上なんて言いたくないし😓



わたし「んー。。子供は別枠かなぁ😅子供は特別だから💦」




彼「そーだよね😊じゃあ2番目は誰?」




わたし「それはどういうカテゴリー?」




彼「異性として愛してるカテゴリー。」




わたし「異性としてなら、2番目はいない。」



彼「旦那さんは?旦那さんも別枠?」



なんか、答えずらいこと聞いてくるなぁ💦

旦那のことを異性としては見ていないけど、家族としては大切な存在で、家族として愛してるわけで。。でも愛してるなんて口が裂けても言えない😱

別枠と言えば別枠。だけどそんなこと言ったら彼落ち込むし😞



わたし「あなたは?奥さんは別枠?」



彼「別枠とかない。なんの枠にも入らない。圏外。chiharuと同じ枠に入る人なんていない。」



あっさりと言い切られて、この話はこれ以上しない方がいいなと思い話を変えました😅



彼が先日美味しいと言っていたソフトクリームの話をして、何気なくどこで買えるんだっけ~?と聞いたら、



彼「あ!!なに勝手に食べに行こうとしてるの!一緒に行くんでしょ😡?」


と😅可愛いなぁ💓



彼「ソフトクリームも美味しかったんだけど、すごく美味しい〇〇のお店も見つけて、chiharuを連れてってあげたいなぁって思ってたんだ😊ソフトクリームのところとはまた違う場所だから、それぞれ予定建てて行こうね♡色んなお店開拓しようよ😉」



わたし「お買い物も行きたい♡」




彼「そーだね✨アウトレット行こー♡でも近場のところは店舗数少ないかなぁ🤔?」




わたし「少ない気がする💦でもアウトレットって、なにか買わなくてもいるだけで楽しいよ😊」




彼「そうだよね😊というか、chiharuとならどこだってなにしてたって楽しい😌」




わたし「分かる‼️川とかでも楽しいよ😆」




彼「あ!川行こうよ!!すごく綺麗な川があるんだ✨飛び込めるし泳げるよ!!すっごい昔友達と行ったんだけど、行き方忘れちゃったから聞いとくね😉」



なんだか行きたいところがたくさん出てきて全部叶えるのはいつになるかなぁって感じですが、彼となら本当にどこにいても楽しい❤

どこに行かなくても一緒にただいるだけで幸せ♡

気持ちが同じって、すごく安心するなぁと実感しています😌