chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

久しぶりにわたしから「会いたい」と言ってみた今日の朝。


彼「会いに行くね😉」


と、お仕事終わりにわざわざ高速を降りて会いにきてくれました☺️


久しぶりに車の中で愛の確認作業♡

わたしは彼とならどこでだって気にならないけど、彼は



「車の中でなんて、申し訳ないなって思っちゃう😭」


と気にしてました😅



愛し合ったあと、わたしの旦那さんの話に。

わたしの旦那さんは、仕事も真面目にして、家事育児も積極的に協力してくれるし、家族の大黒柱としての自覚も素晴らしい、世間一般から見たらなんの落ち度もない人だと思います。

わたしに対しても愛情を持ってくれているけど、やっぱり結婚してから変わったところもあって。

そんな話をしてたら彼が



彼「もしも旦那さんがずーっと変わらずに、chiharuに思いやりを持ったままだったら、chiharuは俺のこと好きになってなかったよね?」



と聞いてきました。

考えてみて、うん。そうだろうなと。

正直に、そうだね。と答えました。



彼「でもね?俺はchiharuを好きになったよ😌家庭がどんな状況でもchiharuを好きになったよ😊」



わたし「ずるい😅‼️自分だけ😂うそでしょ?じゃあもし奥さんがものすごく優しくてあなたに対して思いやりもずっと持ち続けててなんの不満もない奥さんだとしても、あなたは他所の女を好きになるの?」



彼「他所の女は好きにならない。でもchiharuのことは好きになるよ😊」



😓

なんかずるい。。

わたしが薄情みたいな😅



そして愛し合ったあともわたしにくっついてくる彼。


彼「男の人の中には、エ〇チしたあとは冷たくなる人がいるんでしょ?冷静になるみたいな。」



わたし「そうそう!賢者モードっていうのがあるんだって!でもあなたは全然ないよね😳」



彼「うん、俺ない😊賢者モードってなに?って感じだなぁ。終わったあともこうやってくっついてイチャイチャしてたい♡これは、chiharuモードだなっ💓」



今日もわたし好みの発言です♡笑



別れ話が出た2日後とは思えないほどラブラブに戻れました💓よかった💦

これからは細かいこと気にしすぎないで、彼と繋がっていられる時間を大切に、全てに感謝していきたいです😌


今月は月の半分以上一緒にいられました♡

ま、彼が奥さんと揉めていたから異例月ということで😅

来月からは通常モードかな☺️

でもさっそく来週はディナーデートの予定もあるし、別の日にお部屋デートもできるし、夏は海に行く計画もあるし、楽しみがたくさん💓

だけど彼と繋がっていられたらそれだけでいい😌なにもいりません。


改めて、彼さん♡大好きです♡