chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

素直な彼

週末、わたしは実家家族も含めた家族旅行に出かけていました。

色々考えさせてしまってもいけないので彼には内緒。

両親や子供たちの楽しそうな顔が見られて、良い思い出ができたし、美味しいものもたくさん食べられたし、合間に大事な友達とも再会できて、すごく充実した週末を過ごしました😌

土曜日は予定詰め詰めで彼に連絡する時間もなく。。

日曜日はお仕事の彼からLINEがきましたが即レスできずに時間置きながらの返信。

自宅に戻り、旅行疲れで即爆睡してしまったわたし。

彼のお仕事終わったLINEに返信できたのは彼からきた時間の2時間後でした😓

今までこんなことなくて、彼のLINEには即レスしてたから💦

だけどあまりの疲れと眠さで体動かず😓



そして今朝、出勤中の彼とLINE。

わたしがいつも使わない絵文字を送ると彼が即反応😊


わたし「この絵文字可愛いね♡」



と送ると、



彼「chiharuは可愛さの塊だなぁ😊」



と😳😳😳😳

なになに。朝からこの甘さ。笑

しばらくして


彼「少し話せる?」


とLINEが。

電話をかけると、彼すごい声😱



彼「実は、風邪悪化しちゃって😱」



わたし「えー💦良くなってるかと思ったら悪化してたの😱?」



最後に電話したのは金曜日の朝で、その後悪化したのかなぁ😞



彼「はぁ。でもすぐ治るな。chiharuの声聞けたもん😌」



わたし「それで治ったらわたしすごいじゃん😅」



彼「chiharuはそれくらいのすごさ持ってるじゃん😊」



朝からくすぐったい(///ω///)v



彼「chiharu、俺のこと忘れてたでしょ?」



わたし「え??忘れてないよ😅」



彼「嘘だね。俺忘れられてた😢寂しかった。。もう俺のこと嫌いになったの?😢」



わたし「なってないよ😅」



彼「会いたさがやばい。会いたい指数120%。全然会ってない😢もう無理。」



最後に会ったのは木曜日なんですけどね😌



彼「イチャイチャしたい。chiharuを抱きたい。ベットの上でゆっくり。いつ抱かせてくれるの?」



と、朝からなんか刺激的です。笑



今週はお休みが合わないのだけど、来週は1日平日休みが合う日があって、

その日にお部屋デート決定♡



わたし「でも来週だからまだあるねぇ😞」



彼「え、来週まで会えないとか無理だよ。やだ。もー気持ちがやばい。好きのレベルがやばすぎる💓😞」


と。

今週もどっかで少し会えるかな😌



寂しいとか会いたいって気持ちを素直に伝えてくれる彼が愛おしいです♡