chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

心に寄り添うということ

お泊まりが終わって、寂しさから色々と考えすぎていた昨日。

なんでこんなに考えすぎちゃうのかな😢

モヤモヤを持ち続けることもできず、すぐ彼に連絡してしまう😓

お休みの日なのに、電話で話を聞いてくれました。



彼「もしかしてまた色々考えちゃってた??もー😅」


と優しい彼😢

わたしが色々考えすぎてた内容を一通り話すと、



彼「chiharu、あのね、女子dayだからだと思うよ🤔chiharuは、自分は女子dayのときの不安定はないって言ってるけど、chiharuが落ち込んじゃうときって実はいつもそのタイミングだったんだよ😊今まで言わなかったけどね😊」


と言われてビックリ😳‼️‼️



彼の言い方が、女子dayだからそうだろうなって予想で言ってるのではなく、

一年半一緒にいてちゃんとわたしを見ていてくれたから分かってるんだと確信できる言い方で、すごく心にストンときました。



夜のLINEで



わたし「めんどくさくてごめんね😞」



彼「めんどくさくないし、全部含めてchiharuが好きなんだよ😊💓」



と言ってくれました😢💓


一晩経って、今日は彼はお仕事、わたしはおやすみ。

彼のお仕事前にどうしても会いたくて打診したところ、出勤前で忙しいのに会いに来てくれました😊



彼「chiharuにモヤモヤした気持ちのまま1日過ごして欲しくなかったから😊」


と。



女子dayの話、びっくりした😳と話すわたしに、



彼「俺、chiharuよりchiharuのことよくわかってるでしょ☺️?」


と優しく微笑む彼😌

それだけ、この一年半彼がわたしの心に寄り添ってくれていたんだなと実感しました😢💓



彼「不安なくなった?モヤモヤ取れたかな😌?会えてよかった♡」


「大好きだよ💓」


と伝え合って、彼はお仕事に向かいました。



本当に、どんなときも、どんなわたしにも向き合って寄り添ってくれる彼。


ありがとう。

心から、感謝の気持ちでいっぱいです☺️