chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

昨日も仕事終わりの彼と会いました😌

1週間のうちに4回も会った先週😂

さすがにこのペース続けてたら怪しまれる😓笑

でも相変わらず仕事が早く終わっても帰るのは奥さんが寝てから。を貫いてる彼なので、その時間1人にしておくのも心配で😞

彼のことだから、色々考えちゃうだろうなぁって。

で、昨日も会うことにしました。



彼「今までも喧嘩はしてきたけどさ、こんな風に帰り遅くしたりしたことなかったし、俺の方がいつも先に寝てそのあとあっちが二階に上がってくるから寝てる間は同じ空間にいたんだよ。今はそれも無理。同じ空間にいたくない。だから俺は1階で寝てるし。同じ空間にいたくないってことをアピールしてるわけじゃなくて、気持ちが無理なの。受け付けない。正直1階だとベットじゃないから熟睡はできない。でも眠いってら気持ちより、一緒にいたくないって気持ちが勝つんだよね。」



と彼。


奥さんからもなにも言われないらしいし、なんかやっぱり解決してないなぁ😣でももうこれ以上彼の夫婦のことに首突っ込むのはやめようと思います。

わたしがなにか言ったところでたぶん彼はプラスには受け取れない。仲良くして欲しいの?って思っちゃいそうだし😓

大人同士だし、わたしの出る幕じゃないなと。わたしは彼の心のサポートに徹したいと思います😊



彼が単身赴任になったらの話をして、



わたし「ごはん作りに行けるねー💓」



彼「ねー💓chiharu用の合鍵作らなきゃ♡あ、でも合鍵は会社に一旦預けとかなきゃいけないんだよなぁ😓chiharu取りに行ってくれる?」



わたし「え💦誰ってなるじゃん😂」



彼「嫁ですって言えばいいじゃん😶」



わたし「えぇーー!??そんな嬉しいけど危険なことしていいの!??」



彼「全然いいよ♡」



なんか危機管理甘くなりすぎじゃないですか😂?

でも嬉しいなー💓



イチャイチャラブラブして、連日寝不足な彼は仮眠。ずっとわたしにくっついたまま寝てて可愛い❤


わたしのタイムリミットがきてバイバイしました😢


彼がお家に着いてLINEくれて、色々済ませたあともLINEくれました。


「愛してるよ❤」と😌



今朝はまた一段と早い時間におはよ♡LINEがきて、もう家を出る準備すると😂徹底しすぎてて尊敬すらします(笑)

わたしはその生活続けられないなぁ😓

喧嘩する前にいつも家を出ていた時間より2時間も早く出発した彼。

しかも今日は自宅から近いお店の巡回なのですぐ着いちゃう。

LINEのやりとりして、電話したいなぁと思ったけど、朝も早いし寝れてないし、少しでも車で寝れるかなと思って遠慮しました。そしたら彼から



彼「声聞きたい😞」と😭😭


速攻かける😂💓



彼「ごめんね😢少しでもいいから声聞きたくて😣」



わたし「わたしも電話したかった!!嬉しい♡」



彼「今日は午後一本社に移動するから、昼も電話できるよ♡夜もできるからね♡朝昼晩できる😆つってもしょせん電話なんだよな😞会いたい😞😞」



今は事情が事情だからだろうけど、

ほんとにすごいな最近💓(笑)



今週末はお泊まりデート❤

だから、今週はわたし大人しくしておかなきゃなぁと思ってます😓

お泊まりデートまであと5日。

しばらくは電話とLINEだけで我慢して頑張ろー❤❤