chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

愛おしい時間

わたしの実家での色々、がある前から、正確には県外デートをした日以来、彼の甘々度が爆発している模様です。

合間にわたしの落ち込みがあり、その時もとても支えてくれました。

今までの彼だったら、自分が連絡してしまうとchiharuの負担になったり返事をしなきゃと気を使わせてしまうから

自分からは連絡はしない。というスタンスだったのですが、今回はわたしが戻るまで見守る。という感じではなく、決してわたしから離れることはなく、でも見守ってくれている。毎日そばにいなくても、心で寄り添ってくれていました😌



彼と会って話した2日後、出勤中の彼と電話しました。



彼「はぁ。。会いたい。」



を繰り返す彼。



わたし「来月の〇日と〇日、デートしたいな😌」



彼「もちろん😊‼️そのつもりで計画してたよ♡でも、5月だね。。遠いよぉ😭」



わたし「それまで会えない😢?」




彼「え!?俺はいつでも会えるよ😳!!chiharuが厳しいかなって。」




わたし「そんなことないよ😊」




彼「え、じゃあ、明日chiharuの仕事終わりに会いに行ってもいい?」




わたし「来てくれるの?」



彼「行ってもいいの?」




わたし「お願いします😌」




彼「やったぁ😆ずっとくっついてよっと😚」




わたし「離れないよ?」




彼「離さない😌」





ということで、今日わたしの仕事終わりに彼と会えました😊

子供のお迎えがあるので2時間だけ。

短い時間ですが、お部屋で濃い時間を過ごせました☺️

愛の確認を濃厚にして、彼が買ってきてくれたコンビニご飯をシェア。アーンして食べさせてくれる彼。

新婚だね♡と笑い合いました☺️



もうすぐわたしの子供の家庭訪問という話をしたら



彼「〇〇(わたしの上の子)の担任男😣??」




わたし「ううん😊女の先生だよ☺️」




ホッとした表情の彼。



わたし「でも◇◇(わたしの下の子)の担任は1人男の先生😅」




不安そうな顔で動きが止まる彼。



彼「また心配だ😞」



と落ち込む彼が可愛い😌

なにもないですから😂‼️



彼のこどもたちの担任はどうなのか聞いたら、1人は女の先生だと😅

わたしが心配していたら、



彼「ね、俺が担任の性別まで気にする気持ち分かるでしょ😊」



と笑顔で優しく言いいました。




まだまだ心配性な2人です😅

この心配性が落ち着く日はくるのかな💦



短い時間でしたが、とても愛おしく、濃厚な時間を過ごすことができました😌

お休みの日にわざわざ時間をかけて会いに来てくれた彼に感謝です😊