chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

もう大丈夫。

昨日も仕事終わりの彼と電話。

だいぶ疲れてる様子だった彼。

旅行で参加できない会議の資料作りをしなければいけなかったところ、違う仕事を振られてしまい資料作りが全くできなかったと😣

お家に帰ってからもやらなきゃいけなくて、今日も1日、通常業務をしている場合ではなくそっちを片付けなければ。。

最悪出かける当日の朝ちょっと仕事出て仕上げなきゃいけなくなるかも。。

と。

もう1週間近く会えてなかったし、旅行の前日に少し会いたいなぁって思ってたけどお仕事がそんな状況じゃ無理だなと思って、会いたいって話はしませんでした。


そのあとはたわいもない話で笑って😆

でも奥さんや昔の彼女との過去の話を聞いたりして。ってわたしが無理やり聞き出したんだけど😅



彼「なんで自ら自爆する方に向けるかなぁ💦」



って困ってた😅



彼「俺ね、すごい面食いだからね。」



わたし「そうなんだねぇ。奥さんも綺麗だもんね😕」



俺「そうじゃなくて、chiharuのことなんだけど。」



わたし「わたしは違うでしょ😅」



俺「もうね、俺のどストライク!!」



なーんて言ってもらえてすぐにモヤモヤもなくなった単純なわたし😂



わたし「来世はお嫁さんにしてね♡」



彼「もちろん♡...来世かぁ。。」



って、最近の彼はこういう話題になるとなんだか寂しそうに考え込む。

わたしとしては、やっぱりこの人生では彼と一緒になることはできないから、せめて来世ではぁ、とか、もし〇〇だったらぁって妄想の話だけでも楽しもうってつもりなんだけど。


昨日ももし一緒に暮らしてたらって妄想話をわたしがしたら、



彼「一緒に暮らしたら...かぁ。」


ってまたなんか意味深に呟くし。

色々考えちゃう彼だから、またなにか

思ってしまってるのかな。


でも電話はいつも通り楽しくラブラブで終わって。

今朝、彼からのLINEに



彼「おはよ♡今日は〇〇(わたしの働く店舗)で資料作りに専念します😊そこでお願いがあるんだけど。無理なら全然いいんだけど、お昼にお弁当作ってもらえないかなぁ?そしたら頑張れる😌」


とありました。

嬉しすぎて😍💓‼️

仕事が忙しいから旅行終わるまで会えないなって思ってたのが会えるようにしてくれたし、彼にお弁当も食べてもらえる😆‼️


少し前の電話で


彼「chiharuの作ったごはんが食べたいっていつも思ってるんだ。」



って言ってて。

わたし、別にお料理上手とかではないけど、彼にお料理作ってあげたいなぁって思っていて、今まで2回(笑)作ったものを食べてもらったことあるのですが。

初めてお弁当を作ったときに、美味しい美味しいと食べながらも、だんだん無口になっていった彼。



彼「旦那さんは毎日chiharuのお弁当が食べられるんだって思ったら切なくなってきちゃった...」


と。

わたしは普段の食事もお弁当もできるだけ品数をたくさん作りたいと思っていて、でも彼のお家はそうじゃないらしく。

そんなことも考えたらなんだか彼にごはんを作ることも躊躇ってしまって、それからは全然作ってなかった。

なんか、奥さんにも悪いなって気持ちも少しあり。。

だから今日彼からお弁当を頼まれて、いいのかなって複雑だったけど、でもやっぱり嬉しくて、張り切って作って会いに行ってきました😊


お弁当の準備をしてたら


彼「あ~俺こんなん幸せすぎるなぁ🌸」

って😆

そんな風に言ってもらえてわたしが幸せだよ♡


彼「うまっっ!!どれもこれも美味しいんだけど!!すごいなぁ♡」


と喜んでもらえて、途中やっぱり、



彼「...旦那さんは毎日chiharuのごはんが食べられていいなぁって思っちゃう。。」


ってテンション下がっちゃってた😓



完食したあと



彼「まだ食べれる。chiharuの作ったごはんならいくらでも食べれる。」


と言ってくれました😊

嬉しいなぁ♡



それから、イチャイチャラブラブして、そろそろ彼のお昼休みが終わり。

明日から彼は家族旅行。

急に寂しさが😭😭



わたし「旅行に行って帰ってきても、わたしのこと忘れないでね。」



ほんとは笑顔で、旅行楽しんできてねって言ってあげようと思ってたのに、

ダメだなぁ😭

そんなわたしに彼は



彼「当然でしょ!!まだモヤモヤしてたの?大丈夫だよ😊てか、旅行中もLINEするよ?」



って😳‼️

わたし、旅行中はLINEしないどこうって、普段家族旅行なんて滅多にしない彼家族だから、こんなときくらいは楽しんで旅行に専念して欲しいのも本音で、旅行中くらいはわたしのこと忘れてても許してあげよう!子供ちゃんたちのためにもそれが1番だって決心していたのに😢💓

彼がそう言ってくれてすごく嬉しかったし、彼の気持ちが伝わって穏やかな気持ちになれました😌

彼がそういう気持ちでいてくれてるってだけで、そう言ってくれただけで幸せ。

わたしはもう大丈夫だから、やっぱり彼には旅行楽しんできてもらわなきゃと素直に思えています😌