chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

わがまま

なんだか、とってもとっても寂しくなってしまって、本当に急に、


今日、会えない?


とLINEしてしまいました😓


しばらくしてからお返事。



彼「どした?なにかあった?」



わたし「会いたいの。」



彼「会いたいけど、月末で忙しくて持ち帰りの仕事があって厳しい😢マジで、なにかあった?」



ここで、いつものわたしなら引き下がっていたけど。お仕事なら仕方ないし、明日もお仕事の彼。

朝も早いから今夜は早く帰ってお仕事したかったんだな。

って、いつもなら思えたんだけど。

今日はどうしても会いたくて、



「少しだけでもだめ?」



とわがまま言ってしまいました😞

彼からの返事は



「わかったよ😊」



そしてそのあと移動中の彼と電話。



彼「大丈夫?ほんとに、なにかあったんじゃない?」



わたし「大丈夫だよ😊」



彼「俺、フラれちゃうの😢?」



わたし「えぇ!??違うよ😅💦」



彼「もーー😣怖かったよぉ😭でも、chiharuが「会いたいの」なんて、絶対話聞きに行かなきゃって思ったよ😊我慢出来なくなっちゃったの?」



わたし「うん😢ごめんなさい😞」



彼「そういうことなら全然いいんだよ😊ってか、俺こそごめんね😞忙しくてなかなかゆっくり会う時間も作ってあげられなくて、寂しい思いさせちゃったね😣」



確かに、しばらくゆっくりは会えてなかったけど、最後に会ったのは2日前😂

やっぱりわたし、長く会わないとそれに慣れることはできるけど、

一度会うとまたすぐ会いたくなってしまうんだ😅

といっても、来週は久しぶりに少しゆっくり会う約束もしているというのに😂



彼「つっても、俺〇日も会うつもりでいるよ?」



わたし「うん、ごめんね😅でも今日会いたくて💦」



彼「あ、じゃなくて😊今日会っても、〇日も会うからね😉?」



うぅ😭嬉しい(;_;)



そしていったん電話を切って、しばらくしてから彼が会いに来てくれました😭

ほんとに、わざわざ。高速を降りて会いに来てくれた。

夜に会うのは久しぶりでした😌


時間の許す限りラブラブして。



わたし「愛してる♡」



彼「俺もだよ♡」



わたし「俺もじゃいや😣」



彼「chiharu、愛してるよ♡」




帰宅中の彼に、わがまま言ってごめんなさいとLINEをしたらお家に着いた彼から



「ただいま😊

到着したよ。なかなか会えずさみしい想いさせてごめんね😞

気を使ってワガママ言うのも我慢させちゃって。。

〇日は少しだけゆっくりできるから楽しく過ごそうね😊

行ってきます😚」



とお返事が。

あぁー、会いたいって言わないようにしてたの気付いてくれてたんだな。

やっぱり優しいな😢


ほんとに忙しいのに、運転距離も長くて疲れてるのに、それでも会いに来てくれた😢

わがまま言っちゃって申し訳なかったな。。

でも、ちゃんとわたしの気持ちを受け止めてくれる彼。

本当に愛してる😌

やっぱり、素直になるのが1番😊

でも、ちゃんと彼のことも思いやりつつ、自分の気持ちも伝えていこう!

と心から思えました♡

申し訳なかったけど、わがまま言えてよかった😆(笑)