chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

わたしの心持ち

やっと通常モードになったかと思ったらまた今日はわたし都合で会えません。

しかも今日は電話もできない💦

ということは昨日の朝彼に伝えてあって。

で、昨日は朝活とわたしのお仕事終わりに会ったのだけど、夜にも会えました😊

たまたまわたしが用事で1人で外出していて、それが終わるのに合わせて彼もお仕事残ってくれていました😭優しい。


会った瞬間



彼「会いたかった~💓嬉しい~💓」



とわたしを抱きしめ甘々ニャンニャン🎀



彼「こんな45歳気持ち悪いよなぁ😂」



わたし「ぜーんぜん気持ち悪くないよ♥️可愛いし嬉しい♡」



とラブラブでした😊



イチャイチャして、ずーっと抱きしめ合って。



彼「本当に落ち着く。」



わたし「大好きー♥️」



彼「俺だって大好きー♥️」



彼「5年も経つのにこんなに好き好き言い合ってるの凄くない?」



わたし「いつまで言い合うかな?」



彼「一生でしょ‼️好きが増えてくんだもん。本当にさ、これからもずっと言い合おうね😊」



わたし「うん😊ずーっとお互いを想い合えるわたしたちでいようね♡」



と確認し合いました(*^^*)



わたしの大好きなカップルYouTuberの彼が言ってた。←出た😂



「好きな人に好き好きってなるのは誰でも当たり前。誰でも出来る。それだけじゃなくて、好きな人の家族とか友達とか周りも大切にするって凄い。彼女はそれをしてくれる。彼女しかいないって思う。」



なるほどなーと。

要は、好きって気持ちを持つ‪だけじゃなくて思いやりが大事。

わたしは彼にとって唯一無二の存在になりたいのです。

この子しかいない!ってずっと思われたいのです。

どうしたらそう思ってもらえるか。

って考えた時に、わたしが行き着いた答えは、やっぱり彼にとって一緒にいて居心地が良い、癒してくれる彼女になることだろうなって思った。

外見をたくさん磨いても、自分より綺麗な人なんてこの世に山ほどいる。

それよりも一緒にいて楽しかったり、

男性にマイナスな感情を与えない女性の方が遥かに貴重だし重宝されると思うのです。

だからわたしはそういう彼女でいたい😊

だから彼もそれに応えてくれていて、

わたしは彼に対してなんの不満もないお付き合いができてるんだと思う。

彼みたいな男性は他にこの世にいないと思ってるし、世界一良い男だと本気で思っています😁

恋は盲目だから許してください😇

わたしたちは、本当に良い関係を築けているなって心から思う。

彼が常に毎日わたしへの感謝を伝えてくれているように、わたしも彼への感謝をずっと持ち続けている人でいたいなと思います😊



さ!お出かけ準備しよー😂←