chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

楽しみな計画

次の週末、またまた県外デートが決定しました😆

事の発端は昨夜の電話にて。

以前彼が単身赴任していた先の社員さんから久しぶりに連絡がきたとのことで、内容は端折りますが社員さんを励ましに行こうかなと。

彼の部下思いなところも大好き☺️



わたし「いいじゃんいいじゃん🎶絶対喜んでくれるよ😄わたしも行きたいなー☺️」



って、完全にノリだけで言ったら、



彼「ほんと!??chiharuも行ける!??😍」



って、完全に本気にしてしまった彼😂

なんかごまかそうかなって思ったけど

明らかにウキウキしてる😅

話進めてる😂😂

その後も違う話して話題を逸らそうとしたけど、彼ソワソワしてるのが電話でも感じられました😂

すぐその話題に戻ってたし。



彼「じゃあちょっと色々プラン考えるね♥️ヤバい楽しみ‼️‼️」


と電話を終えました。

週末だし、先週も泊まりで出かけちゃったけど大丈夫かな、、、

でも今回は日帰りだしいけるか!

早速わたしも根回し。

楽勝にクリアできました😅

というわけで、片道3時間弱の場所へ

弾丸日帰り旅の決定~✌️

根はインドアなのに、わたしに対してはアクティブになってくれる彼に感謝です♥️


久しぶりのその地。

結局2度ほどしか訪れることはできなかったけど、2泊ずつしっかり2人で過ごした思い出の地。

遠距離になってもお互い心が離れることも折れることもなく物理的な距離を乗り越えたあの期間。

わたしたちならもうなにがあっても大丈夫と確信し合えた期間でした☺️

道中はあの頃の話をしながら向かいたいなとわたしも今から楽しみです✨

それまでの1週間、お家のことにお仕事にしっかり頑張ろう💪!


向こうではわたしも社員さんに紹介してもらえるとのことなので、お務めしっかり果たしてこようと思います🤣