chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

のんびり休日

毎週土日はわたしが会えません。

家族みんなお休みだからね💦

最後に会ったのは金曜日。

土日は電話で乗り切りました。

日曜日の夜、お仕事終わりの彼との電話。

第一声がヘロヘロだった彼。



わたし「どしたのー?💦疲れたか😣?」



彼「疲れたっていうか寝不足がー💦」



土曜日の夜、会いたいこととか会えないこととか考えてたら寝れなかったという彼だったのでした😅



で、そこから甘々トーク開始。



彼「もー会いたくてしょうがない。chiharuのことばっかり考えてる。俺ほんとにchiharuが趣味だなぁって思うよ。趣味はなんですか?って聞かれたらchiharuって答えるくらい大好き。」



彼「chiharuの気持ちが他にいかないように俺は努力し続けるよ😊ずっと大切にするし、絶対にずっとその気持ちを忘れないよ!」



彼「chiharu好きだぁ。。早く会いたい。chiharuも会いたい?どれくらい?俺の事どれくらい好き?」



彼「俺はずっとchiharuを愛してるからね。俺がchiharuを幸せにするから。これからもずっとよろしくね。」



って、もー止まらない。

わたし、こういうどっぷり甘々にハマられるの大好物だけど、わたし自身は語彙力とか表現力とかほんとないから上手に返せなくて💦

上手じゃなくてもいいんだろうけど、

わたしも彼を感動させられるような愛の言葉を言ってみたい🥲



今日はわたしが友達との約束がある予定だったので朝活はなしで。

だけど友達が都合悪くなってしまって、

思いがけず久しぶりの1人でのお休みとなりました😊

彼には、内緒🙊

知らせたら何がなんでも時間作って会おうとしちゃうから。

その気持ちは嬉しいけど、たまにはわたしものんびりしたいからね😁

ごめんね💦

で、そのことは内緒にして通勤途中の彼と電話。



彼「〇曜日さ、chiharuの職場行こうと思ってるんだ😊久しぶりにchiharuの働く姿見たいし♥️制服姿も♥️」



と😳

その日は通常通り朝活もするし、次の日はデートなんですが😅

わざわざ職場に来なくても〰️💦

と思いながら喜ぶフリ。←

いや、嬉しいんだけどね🤭

そこまで想ってもらえるのは。

ただ、仕事中は緊張するし他のスタッフの目が気になる🫣

前回来てくれた時もかなりドキドキヒヤヒヤだったからなぁ💦

前回の時と他のスタッフが誰一人被ってないから、


「夫です」


って紹介してもらえるのを期待してたみたいだけど、ごめん。

わたしにはそこまでの度胸、冒険心はないっス😂😂😂

許してね🥲


今日は一日時間があるので、のんびりしながら、彼の職場訪問の対策を練ろうと思います😁