chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

デートしてきました☺️

白いロングワンピースだったわたし。

会ってすぐに彼が、



彼「えー!??可愛いすぎる😭‼️天使!?こんな可愛い人間存在するの!??お花畑の中にいる今日のchiharuを撮りたい‼️‼️」


と、お花が綺麗で有名な場所に急遽連れて行ってくれました😂

ほんと行動力あるなー。

そこで写真をパシャパシャ📸

お天気も良かったし、少しお散歩して。

目的の物を買ってもらって🙏

ゆっくりランチして帰ってきました😊


最近すっかり白スニーカーの虜なわたし。

春コーデに合いすぎじゃないすか!?

もー可愛いくて可愛いくて😭💓

で、お誕生日にも彼からいただいたんだけど、この日も可愛いのを見つけてしまって2足買っていただきました🫶

うれしー😭♡

いっぱい可愛いコーデして今後の彼とのデートに備えたいと思います!



帰りの車の中で。



彼「別々のとこに帰りたくない。同じ家に帰りたい。」




わたし「一緒に暮らしたらどんな感じかな😊?」




彼「まず仕事はさせない‼️他の男の目に触れさせたくない😤‼️」




わたし「働かなくていいの😂!?やったー\(^o^)/」

※今のお仕事は大好きだけど、働かなくていいならずっとお家にいたいわたしです🤭



彼「chiharuがいたら速攻で家帰るなぁ♥️でずーっと離れない‼️マッサージ毎日してあげる♡♡♡」




わたし「働いてないのに😂!?」




彼「主婦だって大変なお仕事だよ😤365日24時間死ぬまでベタベタに甘やかす♥️」




わたし「今だって甘やかされっぱなしだよ~過保護に育てられちゃって💦」




彼「まだまだ足りない😤だって可愛いすぎるんだもん😫💓なんでもしてあげたくなるんだよ‼️

罪な女やで~😁」



てな会話になりました🫢

彼は本当に過保護。

とことん甘やかしてくれます。

でもわたしは別にワガママとか言ったりしないし、そもそも言う前に彼がなんでもしてくれるし。

彼からしたら、もっとワガママ言って欲しい。らしいです。

変わった人だよほんと🙄


そして明日からGWですね🍀

わたしは連休です。

彼はお仕事で、合間の平日に一緒にお休み取って1日デートしてきます😊

あとは、彼のお友達とわたしのお友達と

4人飲みの計画も🍻

お友達とのサシ飲みの予定もあるし、

別件での女子会の予定も。

たのしみすぎるー😭💓💓💓

女子って本当に楽しいよね🥰笑

そして家族時間もしっかりと。

お休み満喫しようと思います🧸𓈒𓂂𓇬

皆様も素敵なGWをお過ごしください🍀