chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

おさかなでーと

今回の彼プレゼンツ一日デートは、ワカサギ釣りへ連れて行ってもらいました😆‼️

彼もわたしも初体験でした😊

お天気良かったけど、寒かったー⛄️💦

だけど2人で色んなことができることが幸せで。

色んなところに連れて行ってあげたいって彼の気持ちが本当に嬉しい☺️

目的地までの手繋ぎドライブも相変わらずずーっと爆笑だったし、ラブラブだし、本当に一緒にいると楽しすぎてびっくりする。

普段から過保護な彼は雪道を歩くのもわたしの心配をずーっとしてくれていました。



彼「chiharuここ滑るよ!はい!手繋いどこうね!転びそうになったら俺の方に倒れればいいからね!」



って、まるでお父さん🤭

彼といると至れり尽くせりでなんにもできない人間になりそう😅


釣りは朝からの3時間コース。

結構長いなーって思ってたけど実際はあっという間。

釣れる度にキャッキャ盛り上がって楽しかったなー。

天ぷらも食べられて大満足😭💓

ランチも彼がリサーチしてくれたお店へ。

すごく美味しかったし、お客さんが少ないからとたくさんサービスしていただきました😳



彼「あんなにサービスしてくれるなんてね😳絶対chiharuが可愛いからだよ💓」



わたし「違うよー!彼さんがかっこいいからだよー💓」



彼「いやシェフ男だったよー😂」



って笑って。

帰りにわたしと子供たちにってたくさんお土産も買ってくれました。

本当に彼さんには感謝いっぱいです😢✨

いつも本当にありがとう♡




そしてまたきた週末。

1週間早すぎ😗


しかも今週は金曜日の夜わたしが予定ありでお仕事終わったらすぐ帰らないとだったので朝活でしか会えず、もちろん電話の時間も取れなかった🙏💦

昨日も朝から一日予定ありで電話できず😣

彼大丈夫かなーってちょっと心配してたらやっぱり夜にメッセージが。



彼「chiharuっ 」



わたし「彼さんっ😊」



彼「家族の時間にごめんね😢無性にchiharuに会いたくてたまらなくて。。」



って。

かわい(*´`)♡

でも遠慮しがちな彼なのですぐにおやすみして、今朝やっと声が聞けました😊



彼「昨日はごめんね😢会いたくて仕方なくなっちゃって。声も聞けてなかったし。」




わたし「全然😊嬉しかったよ♡なんでそんなに会いたいの😁?」




彼「なんでか!?好きだからじゃん!!それ以外にある!??」



即答でどストレートな答えが帰ってきて笑ってしまいました😂



彼「ごめん😅もっと素敵な言葉で伝えればよかった。好きが溢れちゃって💦」




わたし「ううん😊満点の答えでしょ♡わたしも大好きだよ💓」



朝からラブラブでございました☺️

次のデートの話で盛り上がって、彼が会社に到着したので行ってらっしゃい行ってきますして終わりました😊

やっぱり彼と話すと楽しいな🎶



余談。

ずーっとわたしが羨望、憧れ、尊敬して止まない婚外カップルさんがいらっしゃるのですが。

そのお二人のおやすみの言い方がすごくすごく可愛いくて愛満載で、憧れすぎてわたしも真似して彼としたことがあるのだけど、続かなかった😂くそっ←

やっぱりまだまだまだ憧れ神カップルさんの域には達せないようです🥲

きっと一生無理だろな😅



おやすみ💓し合ったあとに必ず彼から



彼「😘😘😘😘😘」



と届いて、

それにわたしが



わたし「😘😘😘😘😘😘」



と1個多く返すのがわたしたちの最近のお決まりなのですが。

わたしの方が、😘1個分多く好きなのよ♥️って彼への意思表示です☺️

でも多分実際は、彼の好きの方が多いよねーって思ってるわたしです🤫チャンチャン