chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

週末は電話で我慢。

彼はだいたいナーバスになります(--;)



彼「会いたい。。chiharuの顔を見れない日なんていらない。早く一緒になりたい。。」



ってそればかり。

土曜日仕事終わりの彼と電話していて、

最初は⬆️のように落ち込んでいた彼だけど、なんとか持ち上げていつものように

爆笑トークできました。←小林旭様様

お互い息出来ないくらい笑って😂



で、お家に着いて夕飯食べ終わってお風呂に入ってる最中の彼からメッセージ。

湯船から出た足のセクシーショット?付き😂



彼「chiharuのことばっか考えちゃう。早く会いたいよ😢」



と。

週末は色々考えてしまうらしく、

会いたい口撃がすごいです。

やっぱり女子的だよね。



お風呂からあがって寝室に移動してからも届くメッセージ。

お家にいても彼の頭の中にわたしがいるんだなと思うと嬉しい☺️



日曜朝の電話でまた小林旭様ネタで盛り上がった後、



彼「ねーねー最後に会ってから何日経った?」



最後に会ったのは金曜日なので2日しか経ってませんでした😂



わたし「金曜日に会ったね😊」



彼「嘘だ!!もっと前だよ😭‼️全然会ってない。。会えないの我慢するの2日で限界😢」



って😅



遠距離の時はもっと長いこと会えて

なかったのにね。

かわい。



で、結局我慢しきれなかった彼のお願いでその日の夜会ってきました。

ちょっとの時間しかないのにわざわざわたしの家の近くで高速降りて会いに来てくれた彼。




彼「ごめん、本当にごめん😭どうしても顔みたくて😣」



と申し訳なさそうでした😅


そこからお話してまた大爆笑して。



彼「こんなに会話してて楽しい相手っていないよなぁ。相性良すぎ!!」



と。

嬉しい♡

思わず会えて幸せな日曜の夜となりました😊

お家に帰ってからもメッセージでずっとお話してました。

一緒にハマってるドラマをリアルタイムで見ながらチャット。

どっちに集中して良いか分からなくなりました🤣



月曜からはまた通常運転☘️

早速朝活とわたしの仕事終わりに会えました😊

平日5日のうち3日は↑を続けて残りの2日は一日デートをしてくれる彼。

彼に対して嫌なところや不満が本当に全くないわたし。

運命的に相性が良いんだわ♥️って思ってたけど、いやいや彼の努力のおかげだよねって改めて感謝です。


今週は彼プレゼンツのお楽しみプランデートもある😍‼️

子供たちが春休みに入るとまたデートはお預けになっちゃうからと、彼がたくさん予定入れてきました←

2人でめいっぱい遊ぶぞー!!