chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

嫌なことがありました。

彼とは全く関係ないこと。

でもモヤモヤ止まらなくて。

なんでそんな事するの。

周りの人の気持ち考えようよ。

意味が分からない!


と、毒思考が止まらない😓

家族が不在の時だったので、気分転換がてらドライブに出ました。

タイミング良いのか悪いのか彼から連絡がきて、愚痴爆発💧

彼も話を聞いてすごく腹を立てていて、

意味が分からない!と。

やっぱり、chiharuのこと狙ってる!!

と大騒ぎ。

いや、そんなことよりこの先の人間関係が不安なのですよ😓

なにかズレてる2人の意見😂



彼「今どこにいるの?」



わたし「〇〇の駐車場」



彼「すぐ行くから待ってて!」



びっくりして😳

でも本当に来てくれました。

お家にいたのに、わざわざ高速使ってくれて😢



彼「待たせてごめん😣💦はぁ、それにしてもその件。本当に腹立つ。周りのことより、chiharuの気持ちを全然考えてない!自分の気持ち優先してるだけじゃん。chiharuは死んでも渡さねーよ‼️」



とお怒りの彼😓

わたしも相当腹立ちましたが😤

わたしが落ち着くまで話を聞いてくれて、一緒になって毒を吐いてくれて😂

もちろんその間イチャイチャする気なんて皆無なわたしに彼もただただ寄り添ってくれました😭💓


こういう心の寄り添いが1番わたしが求めていることで、1番彼の愛を感じます😌

彼がいてくれて本当に良かった。



GWも残すところあと1日。

結局今のところ毎日会えました😊

休み明けは久しぶりに一日デートができるので楽しみです💓