chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ご対面😅

今朝の電話で。



彼「今日はなにするの?どこか行く予定あるの?」



わたし「今日は午前中子供たちとわたしとで〇〇に行くよー😊欲しい物があるんだって😃」



彼「えー!!俺も行く‼️‼️俺が買ってあげる‼️‼️」




えぇぇぇーーー

欲しがってる物はお高い物だから買ってもらうのは申し訳ないし、

なにより子供に会わせるのはなぁ。。

と返事がしきれないでいると、



彼「たまたま会った感じで、こどもの日だからおじさんからプレゼントって感じにするからっ‼️chiharuとは敬語で話すし、絶対変な雰囲気にしないから😣‼️」



となかなか引かない彼に降参😓



わたし「じゃあ、自然な感じで💦」



子供を巻き込むのは本当に良くないし、

ダメだなぁとつくづく思うのですが、

彼との4年半のお付き合いで彼には子供たちのことをたくさん相談に乗ってもらって、子供たちのスポーツも見に来てきれたり、わたしの子供たちの成長を楽しみにしてくれている彼なので、

まだ子供が小さいうちの今回だけ!

ってことで約束しました。



ドキドキしながらお店について店内を回っていると彼登場。

元職場の上司と部下って感じで、

いつもとは全く違う距離感のある接し方をしてきた彼😁

よしよし上出来だ←

ちゃんとわたしのことを苗字で呼んでいたし、子供たちにはただのママの前働いていた会社のおじさん。に間違いなく写ったと思います。



彼「〇〇好きなの?」




子供「うん!大好き!」



彼「そっかぁ。おじさんの子供たちも昔好きだったんだよ😊じゃあ今日はこどもの日だからおじさんからプレゼントするよ!好きなのそれぞれ選んでおいで😃」



子供「ほんとー?!いいのー!やったぁ😆」



大喜びの子供たち😌

そんでしっかり高いもの買ってもらってました😅

彼さん本当にありがとう😭



ちゃんとそのやり取りで終わりにしてバイバイしてくれました😌



そのあとすぐにLINEが入りました☺️



彼「chiharuありがとね♡子供たち、すっげー可愛い‼️幸せな時間でした☺️」



こちらこそ、あんなに大喜びな子供たち。

本当にありがとう😢



彼「chiharuにもなにか買ってあげたかったよー😭美味しいごはんも連れてってあげたかった😢」



さすがにそれは変に思われるからあそこでバイバイで正解です😂



午前中のちょっとの時間だったけど、結局GW最終日も会えて毎日コンプリート😁

お仕事の日で疲れていても会いに来てくれて、どんな時も会いたいって思ってもらえてることに感謝しかありません😢

いつまでそう思ってもらえるかな☹️←




先程少し電話して、じゃあそろそろ切ろうかってときに。



彼「chiharu、愛してるよ♡」



って🥰

なんだか、何気なくなんだけどそう言われるときゅんがすごい😂💓

というか彼は行動だけでなく言葉でも愛情表現をたくさんする人なので言われ慣れてるっちゃ慣れてるけど、いつもきゅんが止まりません😂💓

わたしの子供たちに会って、今まで以上に子供たちのことも丸ごとわたしを大切にしてくれるんだなって思えました😌



彼さん。

大きな愛をいつもありがとう☺️