chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

365日

GW中も会えていますが、いつものように1日デートはできないので、連休明けすぐの2人がお休みの日デートの予定を話し合いました💓



彼「久しぶりに〇〇行く🥰?」



わたし「あー!!行きたい😍💓‼️行こいこー‼️」



彼「そこ方面でさ、美味しいお店があるらしいって前にchiharu言ってたじゃん😊友達と行く予定だったけど流れちゃったやつ。そこ行ってみようよ♡」



彼って、本当によくわたしの話聞いてくれてるし覚えてくれてる😳

その話をしたわたしはすっかり忘れてたのに😂

こういうところも本当に大好きだなぁ😌



それから、お互い自信がない性格の話に。



わたし「あなたはわたしのことを絶対に手放さない!なんて全然思えないの😅素敵な女性たくさんいるから、いつでもほかの人のところ行っちゃうんじゃないかって思う。」



彼「それは俺もそうだよ。chiharuはいつか俺のことなんか嫌になって、もっと若い男がいいってなるんじゃないかっていつも不安だよ😞でもさ、そういうところが良いんじゃないかなって思うんだ😊chiharuは俺にこんなに愛されてるのにそれに全然あぐらをかかないでしょ?俺もそうで、いつまでもchiharuに想ってもらいたいからそのために努力してるし、chiharuのためならなんでもするって思ってる。いつまでも思いやりを持ち続けたいなって思うんだ😊」



確かに彼の努力は本当に凄いのです。

体型維持のための筋トレはすごくストイックにしているし、食事もかなり気をつけてる。

そういう我慢ができる人ってやっぱり素敵だなぁと思うし、意思の強さって色んな面においてプラスなことが多いから

わたしも色々と安心できるわけで😌


そういえば冬の間に少し蓄えてしまった体重を落とすべくわたしもダイエットを誓っていたのですが、春って冬に比べて痩せやすい?太りにくい?のかな🙄

あー今日食べすぎたなぁって時でも体重増えてなくて、次の日の朝測ったら前日の朝より1キロ減っていて。

そんなのを毎日繰り返してベスト体重に

戻れました😊

なんかよく分かんないけどラッキー😝

彼がとってもスレンダーな人なので、

わたしも隣にいて恥ずかしくないように努力し続けないとな🥰

健康診断まで1ヶ月ちょっとなので、あとちょっと落として十の位変えれたらなと目論見中です(ง •̀_•́)ง!!



それから、彼の子供ちゃんたちがお泊まりで不在になる日があるのですが、



彼「chiharu泊まりにおいでよー😍💓」



とお誘いが💦

その日は確かにわたしも泊まりで出かけられる。

でもなー(--;)

やっぱり自宅はな💧

ってことを伝えると。



彼「分かったよ😌じゃあ違うところでお泊まりしよっ😚」



ということで久しぶりのお泊まりができることに♡

余計なお金をかけさせちゃうから申し訳ないけど😢

彼からまた、2人のお家をって話がありましたがそれも断固としてお断りしました😖

気持ちは嬉しいけど、子供ちゃんたちだけを家に残して彼が不在という状況はわたしが絶対に嫌!

わたし自身もそれは絶対にできないししたくないので。

それにそれこそ無駄なお金の使い方なので、



わたし「そんなことしなくても毎日会えてるし、どこにも行かないから大丈夫だよ😅」



と伝えました。

今でさえ少しでも時間があれば会いに来る彼なので、これ以上はダメだな🙄

わたしがちゃんと制止しないと最近は暴走気味の彼です😅



彼「365日24時間一緒にいたいんだよ😣1秒も離れていたくない。chiharuだけの俺だからね!俺だけのchiharuでいてね。」



と彼。

わたしも彼のことは大大大好き❤

けど、365日24時間は無理だな。と

心の中で呟きましたとさ🤫