chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

最近のこと

先週末の滅多にない休日出勤だった日。午前中ちょこっとお仕事してきました。

その日は彼はお休みで、

朝わたしの出勤前に電話をする約束をしていました。

が、送ったメッセージがなかなか既読にならず。

お休みの日だし、朝早い時間だしまだ寝てるかなぁと思いそのまま出勤。

仕事が終わりスマホをチェックすると彼から十数件のメッセージが😂

そして仕事終わりに合わせて会いに来てくれました♡



彼「chiharu~ごめんねぇ😭😭完全に寝過ごしちゃった😭電話してくれて良かったのに😣」




わたし「やだよ~せっかく寝れてるとこ起こしたくないもん😤それに子供ちゃんたちいるじゃん💦」




彼「起こしてくれていいんだよ😫‼️別に子供たちいても大丈夫だし😣chiharuに行ってらっしゃいしたかった😭俺ダメだなぁ😢」




当たり前にそんなこと怒らないし、気にすることないのに可愛い🥰

むしろこうして会いに来てくれることがとっても嬉しい😢💓



その日仕事中にちょっとしたハプニングがあり💦

彼に報告すると。。。



彼「やめてー😭‼️chiharu、そういうのなんて言うか分かる?浮気っていうんだよ😭」



と😂

いや全然そんなんじゃないですよ!?

単なるアクシデントだし不可抗力なんだけども。



彼「そんなことchiharuにされたら絶対男は好きになるから‼️ほんとやめて😭‼️」



と必死にお願いされました😓

なんか、ごめんね🤪←



今週はわたしの母の関係で病院に長時間待機。

彼はその日お仕事だったのですが、病院の近くで仕事ができるよう調整してくれて、合間に色々買って届けてくれました😭

帰りにも時間を作ってくれて少しだけ合流。



彼「これから帰って夕飯作るの大変だから、これ今日の夕飯にしな😊」



とたくさん買ってくれていて😢

どうしてここまでしてくれるんだろうと本当に感謝しかありません。

母のことでナーバス気味だったのでもちろんハグもチューもするに気になれないわたし。

そんなことも気遣ってくれて彼からもなにもしてきませんでした。

それでも会いに来てこうしてわたしの家の夕飯のことも心配してくれる優しさ。

なかなかできることじゃないよなぁと

冷静に思いました。

ドライな言い方しちゃうと、彼には関係ないことなのに。

でもついポロっと彼にそう言うと。



彼「chiharuのことで俺に関係ないことなんてひとつもない。俺の半分はchiharuでできてるんだから。chiharuの問題は俺の問題だよ!」



と😢

うぅ。。優しい。

自分のことをここまで考えてくれる人がいて、しかもその人が自分の大好きな人だという幸せ。

わたしも同じように彼を大切にできているかな。

甘えてばかりじゃなくて彼をもっともっと甘えさせてあげたいと思いました😊



いよいよGW。

彼の仕事には関係のないものなので、

例年通り、会えます☺️♡

彼は毎日会う気でいたけどさすがにわたしがそれは無理ですが💦

それにしてもコンスタントに会えるので

ありがたいです🌸

わたしは連休なのでのんびり過ごそうと思います😆