chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

週末、仕事から帰宅し夕飯を済ませた彼と電話。

気づけば3時間も話していました😅

仕事終わりすぐにも電話していたのに。


我が家はわたししか家にいなかったのですが、彼は子供ちゃんたちもいる中電話していてわたしの方がヒヤヒヤ💦

途中自室に移動してくれたのでラブラブな会話もできました😂



彼に聞かれたから話した旦那さんとの話。

その時は普通に聞いていた彼だったけど一通り話し終わると。



彼「はぁー。やっぱりその手の話(旦那さんの話)聞くとヤキモチ妬いちゃってダメだな😞」



と落ち込んでいました😓

なぜ聞くの😗



わたし「毎日会って毎日話してるのに、まだ電話で3時間も話すことあるって凄くない😂?」




彼「俺たちなんだから当然だけど、普通に考えたらすごいことだよね😁というか、chiharuと話してると本当に楽しいんだよなぁ😊とにかくほっこりするし癒されるの!!自覚ある?chiharuだけに与えられた特殊能力だよ!!」




わたし「ほんと!?他の人には感じない!?」




彼「絶対ない!!こんな人男女共にいない!!」



と。

嬉し❤❤❤

話してて楽しいって、癒されるって言われるのって一番嬉しいかもしれないな😌




わたしの子供たちは昨日~今日にかけてお友達のお家にお泊まりで不在。

彼の子供ちゃんたちは今日それぞれ予定がありお出かけするとのこと。

というわけで今日はわたしたちには珍しい日曜日デートです☺️

早朝待ち合わせなのでドライブがてら遠出してお出かけの予定です🚗 ³₃

あと少ししたら会えます。

今日も楽しい一日になりますように🌸