chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

ここ最近はわたしもお仕事がなかなか忙しくバタバタしておりました。

でもね、お仕事楽しいーーの♡

内容もだし、とにかく人が最高‼️

皆さん素晴らしい方ばかりで、本当に人とのご縁に恵まれているなぁと改めて感謝。な日々であります。



彼とは変わらず毎日会っています。

ここ1ヶ月ほどで変わったことは、

わたしの出勤時間が遅めになったため

彼もわたしの出勤に合わせて毎日会いに来てくれています。

わたしのお仕事の日は出勤までの3時間ほどを一緒に過ごし、わたしのお仕事終わりにも会いに来てくれています。

お互いのお休みの日は1日デートをし、わたしだけがお休みの日は彼が出勤するまでの数時間を一緒に過ごす。こんな感じで落ち着いています。

というのも、彼がまた2人のお部屋を用意してくれたのです。

わたしの勤務時間の変更に伴い、ゆっくり2人で会える場所をと言い出した彼。

最初わたしはその案には反対でした。

前回の時、2人で会う時だけじゃなく彼1人でもお部屋で過ごすようになっていて、だけどその時はまだお家に前の奥さんがいたからまだ色々考えずに済んでいたけど、今回はもういない。

だからお部屋を持つ条件として、

彼の子供ちゃんが家にいる時は絶対にお部屋には行かない。

ということを出しました。

わたしたちは年の差が結構ある+彼はパパになったのが早かったので、彼の子供ちゃんたちはもう大きいです。

それでもわたしは、子供だけ家に置いてわたしと過ごすということを彼にはして欲しくないし、自分も絶対にそれはしたくなくて、彼にそう伝えました。



彼「chiharuのそういう優しいところが大好き💓」


とデレていたけど、優しいとかじゃなくて子供が1番大事なのは当たり前だろが‼️って話でして😂

彼ももちろんそうなので、そこはキチンと守ってくれています☺️



最近は、彼がわたしの話を子供ちゃんに話し始めたり、彼がお客さんとしてわたしの職場に現れて他の人もいる中ガッツリお話したり、彼の職場の少人数の集まりにわたしも行かせてもらって紹介されたりと、なかなか、まだまだ距離って近付くもんなんだなぁと思うような事が増えています。

彼の、周りから固めていこうみたいな作戦にまんまと引っかかってる感は否めません😗

が、わたしも心境の変化として、彼と一緒になる、という気持ちが育ち始めました。

そんな事を思うなんて一生ないと思っていたのですが、やはりどう考えても今のわたしを日々支えてくれているのは彼だなと改めて思う毎日を過ごしています。

彼は大喜びでいつか来る(かもしれない)

その日に向けて色々と動いてくれています。


つい先日、彼と温泉旅館にお泊まりしてきました。

その日はタイミング良くお互いの子供たちが家に不在ということが前から分かっていたので、彼がすぐに旅館を予約してくれて久しぶりにお泊まりができました☺️

毎日会って、会ってない時は電話して、これでもかというくらい日々会話をしているのに、朝から晩、そして次の日の朝から夕方まで。

これだけの時間一緒にいても話すことが尽きないのは本当に自分たちの事ながら不思議で。

だいたいの内容はくだらないこと、どうでもいいようなこと、小さなトピックスばかりなのだけど、それでも一緒にいるといつも大爆笑が絶えない(笑いじゃなく大爆笑)2人でいられているのがとても幸せです😌


彼がよく言ってくれる、



「俺の毎日にchiharuがいるのが当たり前で、chiharuがいないことは考えられなくて、これから先もずっとchiharuの存在に感謝しながら隣にいようって思ってる」



という言葉。

わたしも全く同じことを考えています☺️

色々をきちんとした形で迎えられるよう、わたしも彼と一緒に最大限の努力をしていこうと思う最近なのでした。