chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

会えない

子供たちが春休みに入り、(彼的に)思うように会えない日々が続いております💦

というのもわたしのお仕事のシフトの入れ方が問題で😓



そもそも春休み中は子供たちがいるので朝活はできない。

そしてわたしの休みの日も子供たちがいるので1日デートもできない。

この2点の大前提があるにも関わらず、

彼と会うことを全く考えていない日数、時間帯でお仕事のシフト希望を出してしまったのです😅


当然彼は毎日会いたい会いたい会いたい会いたいのオンパレードで😓

わたしはというと過去の遠距離時代のことを思えば全然余裕😅

だってメッセージのやりとりも電話も毎日してるんだからたかだか3日とか4日とか開くだけでなにをそんなに騒ぐことがありましょうか🙃って気分です←ひどい

まぁ先週は三連休があったから彼には地獄だったようで😓

春休み中の彼と会える時間は今のところ彼の仕事終わりに夜さくっとだけなんだけど、

さすがに週に何度も夜出るのは怪しまれそう。

だからなかなか会えない。

いや会えないって言っても会えてるんだけどね😂‼️


決して彼への気持ちが冷めているとか好きが落ちついてるとかではない。

飽きてきたとかとんでもない!!

彼の持っている温度と比べたらわたしの方が今は落ちついてはいるのかもだけど。

他の男性に気が、、、とかも全くない!!

連絡先を聞かれたりご飯に誘われたり、

普段ならさら~っと断れるけど、最近はイライラします☠️


くそっ!愛想良く断るのも面倒臭いんだよ話しかけてくんなっ!


って思ってます😓

口が悪くてごめんなさい🙇‍♀️

そもそも彼以外の男性にほんとに1ミリも興味がないので。

まじで男としても見てない。無理無理🙅‍♀️



多分これは、他に考えなきゃいけないことがあるからで。

それがお仕事のことで。

とにかく毎日、休みの日でもお仕事のことが頭から離れないのです。

だから彼のことを考える余裕がない💦

これって典型的な男脳でしょうね😂

忙しくなると連絡が疎かになったり会えなくなる男性陣の気持ちがよく分かる!!

ほんと、気持ちが少なくなったからとかじゃ全然ないから!!!

ただただ、余裕が無い😅

だからそんな彼氏さんをお持ちの女性は、全然心配することないですよーと

身をもって感じております😂



で、そんな仕事脳なわたしを彼は支えてくれていて。

毎日仕事の話満載でもきちんとわたしの話を聞いてくれる。

ありがたい🥲

わたしの気持ちが先に彼の口から出ることがあったりして、この人本当にわたしのことよく分かってくれてるなぁって感心してしまいます😳



昨夜は会えました😊

わたしがなにかリアクションしたりする度に



彼「待って、、本当に可愛いすぎる。」



彼「可愛いー😭‼️なにこの人!?こんな可愛い生き物いる!?」



彼「可愛いすぎて無理」



彼「本当に自慢の彼女。こんな人と付き合ってるなんて夢みたい‼️世界中に自慢したい!!」



と言っておられました。

恋のフィルターって本当に有難い🙏

この魔法がいつまでも解けませんように♥️



また週末でしばらく開くけど、

わたしはお仕事と春休みをめいっぱい楽しんで、彼との愛もよりいっそう深めて育てていこうと思っています😊🌸