chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

こんな会話

ある日の夜の電話にて。



彼「小腹が空いたから料理してるところだよ😊」




わたし「おっ!偉いなぁ✨」



彼「さて、なにを作ってるでしょうか😊?」



わたし「チゲうどん!!」



彼「ダメ!待って!選択式!」



わたし「あーごめん😂」



彼「①カップラーメン②雑炊③チゲうどん④パスタ さぁ!どれでしょうか?」



わたし「③チゲうどん!!」




彼「変えない😂‼️」




わたし「選択肢与えられてなお変えない😂‼️」




彼「変えない心の強さ😂‼️そういうとこ好き😭💓」←?



彼「ファイナルアンサー?」



わたし「ファイナルアンサー!」




彼「ざんねーんっ!!正解は②の雑炊でしたぁー✨」



わたし「雑炊は絶対ないと思ったのに😂‼️」




彼「絶対ないと思ったの?分かってないなぁ~😏」




わたし「全然分かってないねー😂」




彼「でもチゲうどん変えない心の強さは好き♥️」




わたし「でも雑炊当てられないところは嫌いでしょ🥲?」




彼「そんなこと重要じゃないわっ😁」




2人でケラケラ笑いながら話してました😂

こんなレベルの低いしょうもないことで腹の底から笑い合えるって、わたしたちってなんてお得で幸せ者でウマが合うんだろうか。

って毎日こんなことで楽しさが更新されていきます😁💓



彼「俺の発言にそんなに笑ってくれるのはchiharuだけだよ♥️」



といつも言ってる彼。



あなたって本当におもしろい!



って、男の人はすごく嬉しいらしい。

おもしろい彼が大好き♥️



さて、明日はやーっとデートの日😆♡

連勤のご褒美になにやら色々計画してくれてるみたい。

お天気も良さそうだし、楽しみでーす🥰