chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

相変わらずわたしの仕事の日でも、わたしがお休みで彼がお仕事の日でも毎日会えています😌

毎回その時間までに自分の仕事の一区切りをきちんとつけて来てくれることに感謝と尊敬の想いしかありません😌

仕事もプライベートも手を抜かないところもカッコよくて好きです。


ある日の仕事終わりに会っていた時のこと。



わたし「今日仕事中にキュンキュンすることがあったのー😍💓」



彼「はぁ!??なにそれもーやめてよ😭‼️」



女子か😂



わたし「違うの聞いて😁わたし自身のことじゃなくて~🎶」



と、他の人たちのやりとりでキュンキュンする場面があって、わたしはただの第三者なんだけどそのやりとりを聞いてて勝手にキュンとして妄想が広がったって話😂



彼「そういうことかぁ😆その話を聞いて俺はchiharuにキュンてした♡chiharuのこと好きだなぁって改めて思ったよ🥰」



と😳

まさかこの話でわたしにときめいてくれるとは思わずラッキー🍀でした😁



わたし「わたしも好きよ♡ずーっとあなたのこと考えてるし☺️」



彼「ほんと😒?どれくらい?」



わたし「そうだねぇ。仕事が忙しい瞬間以外はいっつも考えてるよ😁💓」




彼「ほんとー😍!?俺もいつもchiharuのこと考えてるし、仕事中も考えてるよ♡今日も作業しながら次のデートのこと考えてたし😁」



嬉しいなぁ♡

次のデートは彼がわざわざわたしと会うために休み調整してくれた日☺️



彼「休みを入れるとなるとchiharu第一に考えるから💓」



と、優しい彼です🥲✨



デートの日の天気予報は晴れ☀

ドライブしながらお出かけしたいなぁと伝えたので彼がプランを練ってくれました😊

ランチのお店も予約バッチリとのこと✨

こういうところもたまらないんだなぁ😌💓



そういえば。

いつもお互い


「捨てないでー😭」


と言い合ってる自信なし同士のわたしたちなのですが、自信がある人のフリして上から目線で伝えてみました😂


わたし「あなたの趣味を一緒に楽しめる女の人ってわたししかいないよ😃だから別れたら絶対後悔するよ☺️」



我ながら感じ悪い😂

やばい、引かれるかなぁと思ったけど

彼の即答が。



彼「趣味のことだけじゃなくて、全てにおいてchiharuしかいないよ😊てか本当に俺ってchiharuにしか興味ないんだなぁって日々思ってるよ😅💓」



鷲掴みであります🤭💓