chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

メンヘラ

ちょっとした行き違い(わたしが悪い😓)から少し連絡を取り合いませんでした。

でも、丸一日も空いてない😂

次の日彼からメッセージ。



彼「確認したいことがあります。」



なんだよこえーよー←



電話をかけると開口一番。



彼「ねぇ、俺必要?」



って言うからら思わず笑ってしまいました😂

だって、わたしも同じこと考えてたのです😂😂

ほんと似たもの同士🤣



彼は仕事のことでもプライベートのことでも予定が決まるといつも即報告してくれます。

予定が決まる前にわたしの意見を聞こうと連絡をくれることもしばしば。

それに反して、わたしは土壇場、もしくは言わずに後から知らせることが多い😓

やましいことは無いんだけど、彼は嫌がるだろうなぁと思うと言い出せなくなっちゃって結局。。みたいなことが多く。

今回彼がメンヘラ(笑)みたいな質問してきた原因はわたしのそんな行動のせいで💦

朝からしっかり愛を確かめ合って、

益々これからもよろしくお願いしますと言い合いました😊💓


今週は2回デートできます😆

1日は彼プレゼンツでわたしの誕生日祝い。

わざわざ有給取ってくれた彼に感謝しかありません😭

色々プランを練ってくれていることにも🙏🏻


もう1日は普通におこもり☺️

だけどもうそろそろ女子デーになりそうな予感も🥲



彼「そしたらお花見に行こー🌸有名なところ教えてもらったから一緒に行きたいと思ってたんだ☺️」



とのこと。

本当に優しいなぁ😭



先週末はまたイレギュラーなお仕事で

遠出していたわたし。

また、彼が会いに来てくれました😊💓

売上にも大貢献してくれて本当にありがたい限りです😭

わたしの仕事終わるのを待っていてくれて、急遽そのままご飯を食べに連れて行ってくれたのでした✨

先週は私にしてはお仕事の日数が多くて、仕事は楽しいけどクタクタで。

そんなわたしを労ってくれて、


「頑張ったご褒美♡」



と美味しいお肉をご馳走してくれました✨

幸せでしたぁ😭💓

で、ここまでしてもらったのに冒頭で書いたことが原因で一瞬不仲に😂

でもすぐに仲直り出来て良かった😊

揉めたり喧嘩してもすぐに仲直りしようって約束と、わたしが悪いのに😂ちゃんと自分から連絡くれる彼に感謝しかありません😢


本当に、いつもありがとう♡