chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

新年と抱負

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします😊


明日から日常が戻るわたし。

彼は2日から早速お仕事。

三が日位ゆっくりしてほしいけど、

そのお陰で年明けから毎日LINEに電話にできています♡

やっと明日は会えそう😌

すごく長く感じたー😫

4日ぶりだけど😅


2日の朝電話したときに



わたし「ねー!!会いたいー😫」



彼「今日💓😍??」



わたし「ううん、今日じゃない😅(この日はわたしの実家に新年の挨拶に行く日だったので💦)」



彼「なんだそれ😓今日会いたいじゃないのかっ!悲しいわ😢」


新年早々可愛い彼❤



彼「今年もイチャイチャラブラブするぞぉ😝💕⤴⤴」



はぁ♡可愛い♡



昨日は朝と夜に電話☺️

テレビで「君の名は」がやる話になって、、、



彼「俺何度見ても泣いちゃう。俺とchiharuみたいだなぁって。俺の中で1番の映画だなぁ。chiharuと一緒に観たからってのもあるけど😌」



そう。この映画は彼と初めて観に行った映画だったんです。

そしてその日に初めてのお泊まり。

その日に彼の異動が決まり、誰よりも早く、奥さんよりも先にわたしに伝えてくれた彼。

映画を見ながら、二人で号泣しました。色んなこと思って。

そのあとのお部屋でも二人で泣いたなぁ。彼が


「俺女の前で泣いたことねーよ」


って言いながら泣いていたのがすごく嬉しかったな😌


昨日は隣同士では見れなかったけど、

今度DVD持参でお部屋で一緒に見ようね💓



そして、今年の抱負。

あ、彼との関係関連😶❤️


ここ最近、寂しくなる頻度が高すぎて、なんでこんなに寂しいんだろうって、ちょっとググってみた(笑)


<彼がいる女性が寂しくなるとき>


・彼の態度がそっけない、冷たくされる


・遠距離でなかなか会えない


・連絡がなかなか取れない


・二人でいるときにかまってくれない



これを見て思ったこと。

全部当てはまらない😓

どれも真逆だ。

わたし、なにを寂しくなってたんだろ。寂しくなる必要ないじゃんて。


彼とのお付き合いが始まったこの一年を振り返ってみて、最初の頃よりわたしだいぶワガママになっちゃったなぁと💦

ワガママというか、ありもしないことを自分の頭の中で生み出して勝手に不安になって彼にぶつけてしまっていて。

不安になるととにかく彼と話したくてすぐ電話してしまう。

彼は1度もその電話を拒否ることなく

不安定なわたしと向き合ってくれました。

彼はなにも変わっていなくて、変わってしまったのはわたしの方で。

始めの頃はもっと、彼が大好き!彼が安心して落ち着ける場所にわたしがなりたい!!って気持ちしかなかったのに、今のわたしは

愛されたい!愛されたい!愛されたい!

ばかり😓

そんなわたしなのに彼は文句ひとつ言わないし、わたしが会いたいと言えば忙しくても時間作ってくれて。

ほんとに、ちゃんと愛してくれているのにそれでも不安になって。。

彼に対して、こんなに失礼なことってない😱😱

もうそんな自分とはさよならしたい!

これからは、もっとちゃんと彼を思いやりたい。

そんな気持ちが溢れて、昨日の夜も彼に電話😅

わたしの決意の言葉をとても優しい声で うん、うん😊

と聞いてくれる彼。



彼「chiharuにしては珍しく前向き☺️👌💓ひとつ大人になったね♡ありがとね✨」



わたし「でもね、ヤキモチはこれからも妬いちゃうと思う😣そこは許して😢?」



彼「許すもなにも、それは当たり前の感情でしょ?chiharuのヤキモチはもうちゃんと理解してますよ😊?全部受け止めるよ😉」


はぁ😢ほんとに優しい😢



彼「俺もいつも不安なんだよ?いつ別れようって言われるかとか、旦那さんに誘われるんじゃないかとか、旦那さんに気持ち戻っちゃうんじゃないかとか、飲み会でほかの男と良い雰囲気になってそいつが良くなっちゃうんじゃないかとか😣一緒なんだよ。」



彼も同じ気持ちなんだと分かって安心😌

2018年は、寂しいことばかりに重きを置くんじゃなくて、

二人でいられること、彼と気持ちが繋がっている幸せに感謝して、いつもその幸せを忘れないでいたいな😊

今年もラブラブするぞぉ😝💕⤴⤴


という抱負ブログでした🙏💕