chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

LINEでCooking

昨日はお仕事お休みだった彼。

最近は平日やすみの日の夕飯はもっぱら彼が担当なので、電話でメニューを一緒に考えました😊



彼「なににしようかなぁ。chiharuのとこと同じメニューにしようかなぁ。あ!こないだchiharuが作ってたの食べたい!!チキン南蛮!!」



わたし「いいじゃーん❤簡単だし、美味しいよ♡あなたの大好きなタルタルソースもいっぱい作っちゃえ♡」



彼「じゃあ材料教えて~😊」



で、材料と作り方、調味料の分量をざっと教える。



彼「鶏肉はどうやって切ればいい?」



Σ(´□`;)!そっからかい(笑)

次から次へと細かく質問してくる彼が可愛いすぎるぅ💓



彼「出来上がったら写メ送るからね♡楽しみにしてて~😚」



で、夕方そろそろ作り始めてるかなぁって頃にLINEが。



彼「chiharuぅ、これとこれは、どっちが先😭?」



わたし「こっちだよぉ!あ、これはこうして、焦げないようにこうしてね😚」



彼「そんな技できない😅」



自分もお料理中だったので、食材は違えど分かりやすいかなと思ってムービーを撮って送信。



わたし「これがお肉だとして、こんな感じで絡ませて~」



彼「ありがとう❤やってみる!!」



で、しばらくしたら出来上がりの写メが届きました♡

完璧‼️‼️‼️

色も綺麗✨✨

子供たちも美味しいって食べてくれたって😆嬉しいー♡♡♡



彼「chiharuのおかげ💓ありかとう😊」




あーなんか、すごい幸せ感じちゃったぁ😍💓

これから彼の平日休みの日は毎週一緒にメニュー考えよ🎶



ここのところギクシャクモヤモヤな2人だったので、久しぶりにほっこり仲良しできて安心しました❤

今朝も朝からいっぱいやりとりできた♡

わたしが不安にならないようにって彼の優しさがたくさん感じられるLINE😌

やっぱり彼はいつでも優しいな♡

彼が大好き♡


いつまでもこうやって、穏やかに仲良しでいたいなと思いました😊