chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

前回のブログでは、また温かいコメントをいただいてありがとうございました😭

彼の気持ちを代弁してくださるようなコメントや、わたしたちに絆があるとおっしゃってくださるコメント。

本当に嬉しくて温かくて、どれほど助けていただいたか。

近くにいるわたしより、みなさんの方が彼のことを分かってくださっていることがなんだか嬉しくておもしろくて♡

わたし、なんにも分かっていないなぁ。。って反省しきりです。


前回のブログを書いた日の仕事終わり、彼と電話で話しました。



彼「今日は電話してくれないかと思った。もう俺のこと嫌いになっちゃったんじゃないかって。」



わたし「ほんとは今日はしないつもりだった。でも仕事終わったLINE見たらしちゃった。」



彼「なんでしてくれたの?」←甘い言葉を期待している(笑)



わたし「なんか、しちゃった。」←うまく伝えられない(笑)



彼「習慣でかよっ(笑)」



わたし「違うよ!衝動だよ😊」



なんとなく和やかな雰囲気になったあと、また空気一変😅

その日わたしが仕事でお客さんにデートに誘われたことと、彼が飲み会に誘われたことでお互い落ち込む。



わたし「飲み会不安なんだ。ほかの人に癒されちゃうんじゃないかとか、酔ってほかの人といい感じになっちゃうんじゃないかとか。」



彼「俺そんな風に見える?またchiharu間違って考えてる。その飲み会俺めんどくさいんだよ。その日も次の日も仕事だし、ってか飲み会行く時間があるならchiharuと会いたいわ😓chiharu別の日に飲み会あるんでしょ?俺だってやだよ。行って欲しくない。」



でも、彼は毎晩晩酌するほど飲むのが好きで、でも車通勤だから飲んで帰ることはほぼない。

忘年会、新年会、送別会のシーズンものの飲み会だけ。

だからこそ、飲み会の予定が入ったらいつも飲めない分楽しんできてほしいって思ってるのに😞

でもそれを彼に伝えたら



彼「そんな風に思わなくていいんだよ。飲み会やだ。って言われた方が嬉しい😊💓」


と。

で、結局飲み会はめんどくさいからと断ったらしい。

ダメな彼女だなぁ😭



そのあとはお客さんの話になって、



彼「とりあえず、今度俺が店行ってその人いたら教えて?絞め殺すから。笑 人の女口説いてんじゃねぇって。」



キュン♡としました笑



なんとか電話でも仲良くできて、さぁあとはクリスマスデートだ!

っと楽しみにしていたのですが、

延期になってしまいました😢

彼の息子くんの進路の手続き関係でその日お休みの彼が学校に行くことになり。

仕方ない。息子くんの大事な進路のことだから。

でもでも、奥さん。。

進路のこと先週の頭には全て決まっていたのに、なんで手続きのことすぐ確認してくれなかったのかな😢

まぁ、奥さんもフルタイムで働いてるから忙しいの分かるけど。

そこにモヤモヤしちゃうのは間違ってるかもしれないけど。

でもでもでもぉぉぉ😭😭😭😭


彼もすごく残念がってくれてたし、隙間時間では会えるみたいだから全く中止になっちゃったわけじゃないけど。

お買い物行きたかったなぁ😢


あーあ。なんだかうまくいかない今日この頃😭