chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ふあん

今月はこのくらい会いたいなって目標(?)の回数を既に越してる今。

次のデートは来週頭にクリスマスデート❤

県外でお買い物する予定✩

クリスマスだし、お揃いの物欲しいねってなって、彼が手袋欲しいらしいからお揃いの手袋と、これまたお揃いで着られるニットも買う予定♡



彼「可愛いの見つかるといいなぁ😍」



って言う彼が可愛い♡



彼「ゲーセン行く😆?プリクラ撮っちゃう😍?」



って、相変わらず乙メンな彼(*/▽\*)


そういえばこないだ、休みの日に子供たちとゲーセンでメダルゲームやったって話をしたら



彼「えー!!俺も連れてけー!!」



あたし「じゃあ今度子供たちも一緒にゲーセン行こうか😊」



彼「うん😊俺がメダル増やしてあげるよ♡chiharuの家の近くのゲーセンで二人でいるとこ見られたらまずいけど、子供も一緒ならいいよね😊」



ってなんか嬉しそうな彼。

子供一緒でもまずいと思いますが(笑)

パパに報告されちゃうし😅

とりあえず、



彼「今度、chiharu用にメダル増やして預けとくね♡」



ってことになりました😉

まぁ、忙しくてそんな暇ないだろうけど😅その気持ちが嬉しいよ♡



って、ここまでの話を聞いたら仲良くやってるイメージですよね😌

でもね、今ギクシャク中😓

事の発端は、わたしの体調がいつもとちょっと違って、そのことで彼が自分のせいだと自己嫌悪に陥ってしまっているんです。

彼だけのせいじゃないのに、二人の問題なのに、



「chiharuに不安な思いさせた自分が嫌だ」


と。

なんかね、そうなると、

あたしの存在があるから彼が嫌な思いしているんだな。


とか、


あたしがいなければ彼が自己嫌悪に陥ることもない。


って考えちゃう。

すぐ、別れた方がいいのかなって頭になっちゃう。


何度も彼に謝るわたしに彼は、



彼「なにに謝ってるの?」



わたし「あたしがあなたに執着して離れられないからあなたに辛い思いさせてる。」



彼「俺chiharuに執着されて辛い思いしたこと1度もないよ?chiharuが俺に謝ることがあるとしたら、すぐに変な方向に考えちゃうことかな。」



わたし「でもあたしの勝手で。あたしがあなたのこと好きだから。」



彼「勝手って😞。じゃあ俺はchiharuのこと好きじゃないの?違うでしょ?じゃあ、chiharuの勝手じゃないじゃん。chiharuが一人で考えることはいつも間違ってるんだから、もう考えなくていいよ😊」



なんて話をしました。

いつも間違ってるって。ひどいな🤣笑

この話をしたのは昨日。

そして今朝、出勤前の彼と電話。

まだ自己嫌悪で落ち込んでいて。

そしてまた、あたしの存在があるから...

って話に戻っちゃう😅



わたし「もーハッキリ別れたいって言っていいよ😓?」



彼「え?そんなこと言うつもりさらさらないんだけど😓すぐchiharuはそっちに考える。」



わたし「だってさぁ😢」



彼「chiharuはそんなに簡単に気持ち断ち切れるの?」



わたし「簡単には断ち切れないけど、会わなくなったりしたらさ。きっとそのうち...」



彼「別れるつもりないから。」



ここで彼のお仕事の時間。

今日は、わたしの働くお店の巡回。

わたしが大好きなスーパー可愛い癒し系の先輩も出勤。

不安なところにさらに不安が😓

きっとその先輩に会って、彼も癒されるんだろうな。

いっそのこと二人が付き合っちゃえば諦めもつくのに。

とか、モヤモヤな気持ちが😭😭

一応朝の電話でも、来週のデートの話したけど、ちゃんと実現できるのかなぁ。不安だらけな休日になりそうです。