chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

久しぶりに...♡

昨日は朝から彼と電話できました♡

その前の日、お仕事お休みだった彼が作った晩ご飯のメニューを聞いてわたし大興奮。



わたし「素晴らしいメニュー!!バランスもいいし、豪華だし😍ハナマルっだね😆💮💯」



彼「ほんと?バランスいいよね😊そんなに褒めてもらえて嬉しい😭あぁーchiharuのお家のパパになりたい😌」



わたし「なってなってー🎶」



彼「ごはん作ってるchiharuにずっとくっついてるだろうなぁ俺。可愛いすぎてイチャイチャしたくなって、キッチンで始まっちゃうわ💏」



で、ここからそんな話に。

最後に会ってからは1週間も経ってないけど、最後に一つになってからは3週間近く経っていたので



彼「あーchiharuと一つになりたい😣」



わたし「3週間経っちゃうよー😭」



彼「今日会いに行っていい?爆発しないように我慢するけど、我慢できなかったらごめん😣」



わたし「なんで我慢するのー!!我慢しなくていいよ♡」



と、朝の電話を終えて、

夜、彼が仕事終わりに会いに来てくれました。

出張明けでまだまだ忙しい中、かなり早く仕事終わらせて来てくれて💓

会うなりすぐにハグ、チュー。

たくさんわたしを気持ちよくさせてくれて...。

そしたら満足してしまった彼😅



彼「chiharuに気持ちよくなってもらったらすごい満足しちゃった💓もう俺はしなくていいよ😆」


ってほんとに普通の会話し始めた😅

いつもいつも、わたしが気持ちいいか、わたしが満足かを優先してくれる彼😌優しい😭

でもわたしも自分だけじゃいやだったので、彼にお願いして(笑)、彼にも気持ちよくなってもらいました♡

久しぶりに一つになれて彼もすごく嬉しそうだった。


たくさん名前を呼んでくれて、

大好きだよ、愛してるって言ってくれて、



「思いが溢れちゃう」



って言ってくれました。



終わってから大好きを言い合ってたら



彼「しっかし、こんなおっさんのどこがいいのかほんとに分からない😅」



わたし「え~😆じゃあわたしのどこがいいの?」



彼「全部‼️‼️」



わたし「それずるいやつじゃん🤣」



彼「まずね、顔‼️‼️‼️」



わたし、好きなところ顔って言ってもらえるの嫌じゃないんです。

むしろ安心する(笑)

中身的なことももちろん嬉しいけど、

猫かぶってるところもあるからさ。

顔なら、ね。タイプってことだか♡



わたし「でもさーじゃあ顔がタイプの人が現れたらそっちに行っちゃうんでしょ😭」



彼「いやいやヾノ・ω・`)これだから!(わたしの顔を両手で包みながら)chiharuがタイプだから!!chiharuだけだよ♡」



わたし「ありがと♡わたしも、あなたの顔!!も!!好きだよ❤顔だけじゃないよ❤」



彼「俺だって顔だけじゃねーわ🤣‼️」



って笑って話しました💓



次に会えるのはお泊まりのとき💓💓

いよいよ一年記念‼️‼️

素敵な思い出になりますように✨