chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

楽しみがいっぱい

2週間の出張を終えて、通常業務に戻った彼。

出張中に溜まったお仕事で毎日忙しそう😣

最後に会ってからはまだ1週間も経ってないけど、毎日のLINEとほぼ毎日の電話で繋がってる♡


昨日はわたしは午後からのお仕事だったんだけど、色々とやることがあって朝から彼にLINEしなかった。

そしたら仕事終わりの電話で彼が



「chiharu、俺のこと嫌いになっちゃったんでしょ😭絶対そうだ😱嫌われちゃったんだ!!」



って(笑)

彼もLINEなかったら、同じようなこと心配になるんだな😅

それ聞いて安心❤←



今日は電話で、来週の一年記念のお泊まりの話と、クリスマスどうするかについて。

クリスマスプレゼントは、お揃いのものを一緒に買いに行きたかったので、少し離れた大型ショッピングモールでお買い物デートすることに♡

わたしは今とくに欲しいものがないから、彼が欲しがってるものをお揃いで買うことにしました💓

そしたら彼が



彼「それとは別でさ、お揃いのニットとか良くない?ユ〇クロとかなら気軽に合わせられるし😊」


って言ってくれて🎶



わたし「それいい😍💓‼️やりたい!!じゃあそれも見にいこー❤❤」


って感じでクリスマスの予定は決まりました💓

朝から夜まで一緒にいたいけど、

わたしの方がまだそれはできないから😣💦

お部屋も行けたら嬉しいけど、ゆっくりお買い物もしたいし😌


まずは来週の飲みからのお泊まり♡

実は二人きりでお店で飲むのは今回が初めて!

一年記念+初めて記念日になる❤

ちょっとの距離だけど、初めて二人で電車にも乗るし😍

ワクワクドキドキ♡


それまでイレギュラーなことが起こりませんように🙌🙌🙌