chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

やっと会えた

出張帰りの彼と会えました♡

あぁ~かっこいい❤❤

会ってすぐにハグ。

彼が何度も優しい甘いため息をつく。



彼「安心する。帰ってきたなぁって思う。」



わたしのところに帰ってきてくれてありがとう♡



それからずーっとくっついてました💓

いっぱいチューして、最終的には唇くっつけたままおしゃべりしてた🤣

離れたくなくて😚



彼「chiharu髪伸びたねぇ😊可愛い♡でも髪長いとお手入れも大変だよね。」


元美容師さんの彼。



わたし「そうなんだよね。切ろうか迷ってるの」



彼「chiharuはどんな長さでも可愛いし似合うから、長いの大変なら切ってもいいんじゃないかな😊」



彼はいつも優しい😌

お手入れ大変だよねとか気にかけてくれる男の人ってそうそういないんじゃないか?少なくともうちのだんな様はそんなとこ気が付かないなぁ🤔

一緒にいるときも、


彼「chiharu体勢キツくない?」



「寒くない?」



といつもなにかしら気にかけてくれる。本当に優しいなぁ♡




それから、お互いが歳を取った時の話に。



彼「俺の方が間違いなく先に死ぬから」



わたし「やだよー😭あなたがいなくなったらわたしどうしたらいいの😢」



彼「残されるのも辛いよね😢」



わたし「うん。でも人生なにがあるか分からないから、わたしの方が先かもしれないしね。」



彼「chiharuが死んだら俺も死ぬよ。」



わたし「うそだねー😓」



彼「いや、ほんと。そもそも俺長生きしたいとか思ってないし、そこにchiharuがいないならもう俺もいいの。」



ほんとにそんな風に思ってくれてるなら嬉しいなぁ😢



バイバイのときはいつも



彼「行ってきます」



わたし「行ってらっしゃい」



でさよならするわたしたち。


またすぐ、わたしのところに帰ってきてね😌💓