chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

最近

久しぶりのブログ。

彼とは週に1度は会って、LINEは毎日し、電話もほぼ毎日。あ、電話は彼のお休みの日以外。


とりたてて変わったこともないけど、

彼からの愛と、そして旦那からの愛も注がれると両立が難しくなるわたし。

どちらも同じだけ好き!なんてことは決してなくて、彼のことが大好き、愛してる。でも家族として旦那は大切で。みたいな。

旦那が急に、



「好きだよ」



と言ってきたんです。



わたし「どこがすきなの?」



旦那「可愛いところ」



わたし「どこが可愛いの?」



旦那「存在が可愛い」



Σ(゚ω゚ノ)ノ!!!



あざます。笑

そんなこと言われたなんて彼には絶対言えないし、彼だってきっとわたしのことをそう思ってくれてる。



電話での彼との会話で



わたし「あなたはモテるから心配」



彼「そんなこと言ったら俺だって心配。chiharuはお客さんからも声かけられてるし。」



わたし「お客さんはただのリップサービスでしょ😅」



彼「言い寄られてるのをリップサービスとか思ってるところが心配なんだよ~😣」



わたし「そんな男には引っかからないよ😉」



彼「俺のことは引っかけた?」



わたし「あ、そうなの🤣?わたしに引っかかったの?」



彼「違うでしょ。俺たちの関係は、引っかけた引っかかったなんて関係じゃないでしょ。お互いに惹かれ合ってこうなったんだよ😊」



相変わらず、キュンキュンすることサラっと言ってくれます💓



週末前に電話で



彼「なんか全然会えてないねぇ😣」



わたし「すごい!今、会いたいって言おうと思ってたの😳‼️」



彼「よし!!今日だな♡」



で、最初は車で会うつもりだったけど、ご飯食べに行きたいなぁと思ってお願いしてディナーに😆

あ、ちなみに全然会えてないとか言って1週間ぶり🤣


お店から少し離れた場所に車を停めて

くっついて歩く。

寒がるわたしを抱き寄せてくれて、体をさすりながら歩いてくれる😌

美味しいご飯を食べて、一年記念の計画。車じゃなくて、2人で電車で移動する??と嬉しそうに提案してくれる彼。

はぁ。愛おしいなぁ。



今日は朝からわたしが1人で少しだけ離れたところに用事で行く日で、

出勤途中の彼と電話。



彼「今、chiharuの家の前の通り通ってるよ😊出てこれる?さらいにいく😉」



そして無事彼にピックアップしてもらって、ご近所を数分ドライブ。



彼「少ししか一緒にいられないけど、chiharuの不安を取り除けたらって思って」



いつもいつも、わたしのピンチのときはなにも言わなくても目の前に現れてくれる。

これ以上彼に望むものない。

こんなに深い愛をもらって。



明日から出張の彼。

しばらく会えないけど、毎日モーニングコールできる❤

なんかいつも出張の度に揉めてるから(笑)、今回こそは穏やかに彼の帰りを待ちたいと思います😊



そんな最近*ˊᵕˋ*