chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ずっちいなぁ

今日は彼がお休みでわたしはお仕事。出張が終わってすぐ本社の日で日帰り県外で、出張でできなかった普段のお仕事が溜まりまくりの最近だったのと、彼は忙しい日が続いた後のお休みの日に「無」になる頻度が高いのでわたしも学習して(笑)、今朝のおはようLINEはわたしからは送りませんでした。

休みの日くらいゆっくりすればいいさ😌くらいの気持ちでいられました。

だけど普通に彼からおはようLINE。

返信をしてわたしは仕事へ。

お昼休みにケータイを見たら彼からLINEが。

録り溜めたドラマ見て泣いてるって😢

可愛いなぁ♡

涙もろいもんね😚と返事をしてまたお仕事へ。

夕方仕事終わりにケータイを見るとまた彼からのLINE。

でもとくに返事必要なさそうな内容だったのと、もう子供ちゃんたちも帰ってきて彼も忙しくなるころだろうからと思って返事はしませんでした。

少し気持ちに余裕を持ちたいな。

彼からの連絡に縛られてばかりじゃだめだな。

なんだか今日は素直に、でも前向きにそう思えていました。

だけど明日の朝は、わたしからおはようLINEを送ろう😊

そんな風に思っていました。


そしたらお夕飯時に彼からLINEが。



彼「chiharuっ😊今日は夕飯にハムカツを作ったよ😃揚げるのめちゃくちゃムズかった😳」



なんか、このLINE嬉しかったぁ💓

彼のお家、彼の平日休みの日は高確率で奥さんの帰りが遅くて彼が夕飯係。

それもあって今日のLINEはもうしないどこうってのもあったんだけど。

ご飯作って、わたしのこと思い出してくれたんだなぁ。

ハムカツ作ったことわたしに話したかったんだなぁって思ったら彼が可愛いくて嬉しくて愛おしくなりました😌


あ~あ~。

なんかせっかく前向きに、

「わたしもわたしの時間大切にしよ~😊色々楽しもう~😆」

とか思ってたのに、こんなLINEもらってすぐ返信しちゃった😅

ずるいなぁ。もう。

そんなことはないだろうけど、わたしが他のことに目を向けようとするのを察知してそれをさせまいとしているみたいでなんかおもしろかった😊

って完全に勝手な思い込みですが😅

今もブログ書きながらたくさんラリーしてますが、そろそろおねむになってきたよぉ゚゚\(´O`/)°゜゚

でも気の済むまで付き合ってあげよう😊

なーんて、やっぱりちょっと余裕あるかな😝な、わたしです。