chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

少しずつ

前回のブログに温かいコメントをいただいて、本当にありがとうございました😭💓

みなさんのお言葉にとても励まされ、また気付くこともできました✨

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌


モヤモヤは少しずつ顔を隠していき、

昨夜は仕事終わりの彼と2時間電話していました😊

甘い要素は前よりは少なめですが、

少しずつ普通に戻りつつあります😌


彼が急に



彼「もうすぐクリスマスだねぇ🎄今年はなにをあげようかなぁ。」


と言ってきて、そろそろ子供たちへのプレゼント考え出さなきゃかぁと



わたし「そうだねぇ。子供たちなに欲しがるかなぁ?」


と言ったらすかさず



彼「chiharuにだよ?!」


と言ってくれました😭

嬉しいー(´°̥ω°̥`)



わたし「あたし?!えーん。なにかくれるの?」



彼「そーでしょ!!ダメ?」



わたし「嬉しい😆‼️あ、でもそしたらプレゼントは一緒に買いに行きたいなぁ♡お揃いのモノとか。サプライズでプレゼントもいいけど、きっとだんだんモノ選びに困ると思うんだよね😅大抵のものって持ってるし。だったら毎年クリスマスは一緒に思い出になるものを買いたい♡」



彼「いいねぇ😊そうしよう!」



やったぁー😆🙌‼️

お揃いも嬉しいけど、なにより、

彼とお買い物できるのが嬉しい💓

なにも買わなくてもただブラブラウィンドウショッピングするだけでも幸せ✨



そんな話のあと彼が突然、



彼「そういえば、当たったって言ってたライブはどーなったの?」



と聞いてきました。

先月開催のライブ。子供たちを預けて旦那と行くかもしれないと話していたもの。ずっと気になっていたんだろうな。でも聞くのもしんどくて、言い出せなかったんだろうな。



わたし「行かなかったよ😊子供たちもお留守番嫌がったし、それに、あなたも嫌でしょ?」




彼「....うん。やだ。」



彼「子供が一緒なら...。家族ならまぁ、仕方ないけど、2人きりはやだ。」



わたし「うん。あたしもそうだもん。家族でも気持ちがぎゅうってなるのに、奥さんと2人なんてやだ😭」



彼「そうだよね!家族でも複雑だよね!」



わたしの言う言葉にずっと、そうだよね、そうだよね、と呟く彼。

あーやっぱり一緒だなぁ。思うこと。




そして明日(もう今日か。)はお休みのわたしと仕事の彼。



彼「朝早く行ったら出勤前に会ってくれる??」




わたし「うん♡会いたい!!あ、でも子供の送りがあるから時間微妙かなぁ😞?」



彼「じゃあお昼休みに会おうよ!俺chiharuのお弁当食べたい!!」




わたし「いいよー!!でも別にお料理上手とかじゃないし、美味しくないかもよ😅」



彼「chiharuが作ってくれたってだけで美味しいの!!それだけで幸せなの!!よしっ!明日は早めにお昼入ろーっと💓」



とゆーことで、お弁当作りが決定しました🙌

上手にできるかなぁ。。

心配だなぁ。。

でも手作り弁当をもう何年も食べていない彼。

きっとなにをつくっても喜んでくれると信じて頑張ります😌



そうそう。前回のブログでいただいたコメントで


「彼さんは信用されてないと思っているのでは!?」



とコメントいただいて、はっっとしました。

ほんとに、そうかも。

わたしの言動って、彼の愛を信じ切れてないから故のような気が。

それは自分が彼からずっと愛されるという自信がないからくるものでもあるんだけど。

彼を信じる...信じる...。

今わたしが自信を持って信じられることは、


彼はわたしを傷つけるようなことは決してしない


ということ。

彼はそんな人じゃない。それは自信を持って言える。誰よりもわたしが1番分かっていること。

今はそれだけで充分かな😌

彼の気持ちがずっと~なんて先の見えない未来を案じても仕方ない。

それにずっと想ってもらえるために努力が必要なのはわたし。

切り替えができました😊

本当にありがとうございました💓