chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

嫉妬と束縛

昨日わたしが出勤と知った彼が、朝からお店に来てくれました😌

お店では会話はできないけど、他の人とは違う、すごく優しいトーンでわたしに朝の挨拶をしてくれる彼💓

朝からキュンキュンです♡

でもでも彼は人気者なので朝からおばさま方につかまってわたしはヤキモチヤキヤキ(;_;)


仕事終わりにケータイを見ると彼からLINEが。



彼「chiharu😞」



30分前にきていたLINE。すぐに彼に電話をしたら、次のお店に移動しているところでした。



彼「〇〇が倒れちゃって、俺が病院に迎えに行っててまたそっちに戻ってきたんだ。chiharuに会いたくてストーキングしちゃった😅家の周り2回もウロウロ通っちゃった💦」



わたし「え!!倒れたって、大丈夫なの😱?!入院とかになったの?意識あるの😥??」



彼「意識あるし、家まで送って行ったよ。でもchiharu、そんなに心配しないで。俺、嫉妬しちゃうから😞」



わたし「なにそれー😅ヤキモチならあたしも朝妬いたよ😞だってさーパートさんに、会いたかったァとか言うんだもん😡」



彼「いやいやいや😅おばあさんじゃん🤣‼️俺より20以上上だよ。息子と母みたいな感じだよ!」



わたし「ふーん。じゃああたしも、あたしの中でそういう対象にならない人には別に気を付けなくていいねっ。」



彼「え、やだ😭ごめんねchiharu😥俺バカだなぁ。。でもそんなおばさんにもヤキモチ妬くchiharuが可愛い😍」



わたし「もう疲れちゃったよぉ😭」



彼「え!!お願い!疲れないで😱chiharuを不安にさせないようにするから!」


といった話を30分くらいして。

あぁーでもあたしも、彼が嫌がる話をしなきゃいけない😞



わたし「あのね、飲み会があるの。前の上司主催の。」



彼「...ふーん。それもう決定事項なの?そっか。行ってらっしゃい。」


明らかに怒ってるー😭😭😭



わたし「ごめんなさい😢怒ってる😞?」



彼「怒ってないよ。気分は悪い。」



ここで彼が次のお店に着いてしまったので電話終了。

彼、怒ってたな。心閉ざしてたな😭

どーしよー。。と思ってたらそのうち元上司から、参加予定だった女子先輩が行けなくなってしまったとLINEが。

女子がわたしだけになってしまって、さすがにそんな飲み会は彼も絶対NGだし、旦那も行かせてはくれないから結局断ることに。

仕事終わりの彼とまた電話して行かなくなったことを伝えました。



彼「はー。。なんか、ごめんね😢俺こんないい年なのに子供みたいなこと言ってて。でもさ、いやなんだよ。俺だけのchiharuなのにって思っちゃうんだ。束縛されるの嬉しいってchiharuは言ってくれるけど、俺がchiharu束縛し始めたらだめだ💦飲み会全部嫌だし。もーさーこんな気持ちになったことないんだけど😓なんなのこれ。chiharu、俺ねほんとにどうしようないくらい好きなんだよ。どうしていいか分からないの。日に日に大きくなってくし、これ以上大きくなったらやばいよ。束縛はダメだな💦あ!でもchiharuは俺を束縛してね❤chiharuのヤキモチとか束縛が心地よすぎてないと物足りないから😆」



なんか、こんなに全てを受け止めて自分の気持ちも全て伝えてくれる人って今までいなかったな😌

本当に幸せだな♡

わたしも彼のこと不安にさせないようにしていきたいです😊