chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

穏やかに

昨日のブログではマイナス弱音吐きまくりでごめんなさい😭

でも優しい皆様のお言葉に励まされて立ち直ることができました♡

本当にありがとうございました😍


昨日、仕事終わりの彼と電話。

始めはお互いの家庭のこととか夫婦の関係性の話をしていて、お互いモヤモヤ😅そんな話しなきゃいいのにね😓

でもだんだんラブラブな方に軌道修正(笑)



彼「うちの夫婦はいつまで持つかなぁ😓子供たち成人したら別れ告げられそう。」



わたし「そんなことないと思うけどなぁ。でももしそうかもって考えると怖い?」



彼「いや、それは全然怖くないけど、老後1人なのは怖いよなぁ。」



わたし「あたしがいるじゃない。老後だって、あたしがいるよ。」




彼「うん😌そう思ってるから、今は怖くないよ。はーーchiharu好き♡」



わたし「あたしも大好き♡」



彼「ずっと好きでいてくれるかなぁ😢」



わたし「もちろん!!でもさ、どんなに言葉でそう伝えても未来って見えるわけじゃないからどうしても不安になるよね。」



彼「そうなんだよね😢」



わたし「だからずっと好きでいるとかずっと一緒にいるって証明するには、ほんと、ずっと一緒にいるしかないんだよ。ずーーっっと一緒にいて、最後のとき、ほんとにずっと一緒だったねって証明できるものなんじゃないかなぁ。」



彼「確かにそうだね😊chiharuはほんとに優しいなぁ😌」



わたし「あなただって優しいよ♡」




彼「特別だよ。chiharuだからだよ😊」




わたし「あたしだって、あなただからだよ。特別。なーんでも受け止めるよ♡」



彼「でもあんまり俺を甘やかさないで💦ワガママが止まらなくなっちゃう😓」



わたし「全然ワガママ言わないじゃん😅もっと言ってほしいよ。あたしばっかりワガママとか嫌なこととか言ってる😓」



彼「chiharuだって全然言ってないよ😅でも俺も嫌なこととかはあるからさ、言わないだけで、だからこれからはちゃんと言ってく!!早速だけど、今日chiharuからLINE返ってこなかった😢既読になったのに返ってこなかった😢あれやだった。妄想が😓絶対他の男と会ってるんだ😱俺が仕事で分からないと思って😭😭ってなった。でも、あー俺も普段休みのとき返してないなぁと思って、こんな気持ちになるんだって思って、今度からは絶対返そう!!って思った😅」



わたし「そうそう😅あなたからもこないときあるよ。でも最近は、わたしの中の世界があなたでいっぱいだから返信とかも気になっちゃうんだなぁって思って、もっと他の世界も作らなきゃって思ってたとこ。趣味とか、もっと人と関わることとか。」



彼「すぐ返すから😢‼️‼️」



わたし「わかった♡」



それから、2人で飲みに行きたいねーという話から、お泊まりもしなきゃとなって、彼が、



「〇月〇日にお泊まりしようか😊次の日2人とも休みとって😌」

と提案してくれました。

その日は1年記念日💏🎂💕

覚えててくれたんだぁ😍嬉しい♡

あともう少し先だけど、ゆっくり計画立てられる😊

来週また出張の彼だけど、帰ってきたらデートに連れてってくれるみたいだし。しばらくは穏やかにいられるかな😌



やっぱり、彼じゃなきゃだめだー!!