chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

飲み会からのお泊まりと幸せな時間を過ごした次の日、またわたしは落ちました↓

忙しいなぁ。

浮き沈み激しい自分に疲れる😓


相変わらず、わたしのヤキモチが発端なんだけど、彼が二人きりでいるときにあまりにも



「好きすぎて苦しいからもう俺のこと嫌いになって」



「chiharuに嫌われることすれば嫌いになってくれるかな」



「俺いなくなった方がいいよね」




と言っていて、その時はそんなに想ってくれてるのかぁって苦しくも嬉しかったんだけど、なんだかだんだん


ほんとに好きすぎてが理由なのかな?

ほんとは別れて他の人のところ行きたいから嘘ついてるんじゃないかな。

彼がそれを望んでるなら別れた方がいいのかな。


と悩んできてしまい。。

だって、ほんとに好きなら嫌われたくないし、一緒にいたいと思いますよねぇ😭😭😭??

なんか、また彼が分からなくなってきた。別にそれほどでもないのかな。

その日の夜、彼からのLINEに全然返事ができず既読スルー。

それでも何回かLINEしてきてくれた彼。

昨日の朝にやっと返事を送りました。

彼はなんでわたしが落ちてしまったのか聞いてきて、ヤキモチのこととか彼が言っていた言葉を伝えたらびっくりしていて。



彼「嫌いになってって言ったの?なんでそんなこと。。そんなこと全然思ってないのに😢」


と。



...んなわけあるかい😡!

全然思ってないことが口から出るかな?しかも酔ってたし、本音でしょ。とわたしの気持ちも落ちまま。

また彼には返事ができず、1日返しませんでした。

夜彼から



「少し電話できる?」とLINE。



逃げてても解決しないから、電話で話しました。




わたし「どしたの?」



彼「どうしたもこうしたもないよ。一大事だよ。chiharuが怒ってる😞」



わたし「怒ってないよ。」



彼「chiharuが悲しんでる😞」



わたし「そうだね😌」



彼「こんな風に言ったらあれだけど、ほんとに覚えてなくて。。でも覚えてないってだけで、俺が言ってしまったことは確かだし、取り消せない。でもね、俺chiharuに嫌われたいなんてまったく思ってないよ。ほんとに。悲しい思いさせてごめんね。」



わたし「全く思ってないこと言うかなぁ?本音なんじゃないのかな。あなたがそうして欲しいなら、苦しいのが嫌ならもう離れた方がいいんだなって考えてた。」



彼「なんか、ごめんて言葉も軽く感じてしまうくらい申し訳ないと思ってる。今はなにをいっても安っぽく聞こえてしまいそう。ずっと一緒にいてほしい。大好き。愛してる。全部ほんとだけど、安っぽく聞こえちゃうよね。」



わたし「ずっと一緒にいてほしいって思ってるの?」



彼「じゃなきゃ電話しないよ!一大事だと思ったから電話したんだよ。chiharu、おれね、ほんとに好きなんだよ😢おれ怖いよ。chiharuが色々考えちゃうのが。chiharuのいない日常が怖い。だから今日怖かった。やめよ。相手のことを考えて、相手の苦しさを取り除くのに離れることを選択するのはやめよう。」



なんかうまく丸め込まれてる感も拭えないけど(笑)、結局それで仲直りしました。

うーん。よかったのかなぁ。

わたし、ほんとは騙されてるのかなぁ?どう思いますか??


今朝も彼からおはよ♡LINE。

できたら声聞きたいなぁと書いてあったので朝から30分電話。


ヤキモチの話とかして、飲み会で、こういうところが嫌だったって話したら、


彼「これからはそういうの全部細かく教えて!!chiharuが嫌だって思うこと。分からないでやっててchiharuを悲しませたくない。」


と言ってくれました。


今日は彼は出勤でわたしはおやすみ。

彼がずっと会いたいなぁと言っているので、高速乗って会いに行こうかな?と言ったら、心配だからだめ!と😓

俺の隣に乗っててくれた方がよっぽど安心だわ!と。



彼「でもそれいいかもね♡そしたら休み被ってないときでも会えるし、俺が仕事してる間chiharuが時間潰せそうなところで降ろすから。それで巡回終わったら迎えに行って、また一緒に移動してご飯食べたりして。あーでも絶対仕事にならないな俺😅chiharu大丈夫かなぁって1日中心配してそう💧」



でもでもこれはすごく実行してみたい計画だなぁ♡楽しそう💓




彼「今日はどこか行くの?」



わたし「特に行かないよ😊こないだハウスメーカーの担当さんが点検に来てくれたときに忘れ物してって今日取りにくるみたいだからお家にいなくちゃ。」



彼「え?それさーわざとじゃない?chiharuに会いたくてわざと忘れたんだよ絶対!!やだやだ!会わないで!出かけて!!忘れ物は玄関につるしとけばいいから!わかった?」



わたし「😅😅😅わかったよ😊」



てことで朝から目的もなく出かけてます😅



色々嬉しいこともあったけど、やっぱり何だかモヤモヤするなぁ。。

彼はほんとに好きなのか、それとも遊びなのか。。

どうなのかなぁ。。