chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

神ってる

連投失礼します😅


飲み会後の帰り問題がなんとか解決したあと、彼からLINEが。



彼「明日、誰かに帰り送ってもらうのは人様に迷惑がかかるから、飲み会車で行って車中泊すれば?と言われた😅」



奥さん、相変わらずだなぁ😓

彼の奥さんは飲み会の送り迎えは一切してくれません。

なので飲み会で帰りの足どうするかとなると、必ず車中泊をすすめられるらしいです。冬でも関係なく😓

わたしたちの住む地域はもう朝晩はかなり冷え込んでいます。

大人とはいえ、車中泊なんて絶対体調崩すし、背の高い彼が車の中でゆっくり休めないことは容易に想像できるし、わたしなら絶対に車中泊なんて言わないのになぁ。

旦那にも言わないし、言ったことないです😅



彼「車中泊となると、chiharuに送ってもらえなくなっちゃうな😅無理は言わないから、いれるだけ一緒にいてくれたらそれでいい😌」



わたし「一緒に朝までいる♡」



彼「朝まで大丈夫なの😣?」


わたし「大丈夫だよ😊」



彼「朝まで大丈夫なら、お泊まりしちゃう?そしたらお部屋でchiharuと飲めるし😆久々のお泊まり楽しみ!」



ということで、思いがけずお泊まりできることになりました😍

奥さんありがとう♡(笑)



彼「タイミングといい計画といい神ってる😆明日の飲み会は11時半頃ドロンだな😊」


飲み会開始は9時半(笑)



わたし「わらうーー🤣🤣でも、先輩を送り届けないとだから、二次会まで行かなきゃかなぁ😢」



彼「えっ😓そっか😞」



わたし「先輩に一次会で帰るって伝えようかな。先輩も一次会で帰るようなら送っていってそのあとすぐ会えるし、二次会行くなら他の人に先輩のことお願いできるし。」



彼「大好きな先輩より俺を選んでくれるの😢?」



なんだそれーーーー

可愛いーーーー

ほんとに彼、年上なのにいちいち可愛いです😍💓


そんなわけで、飲み会も一次会で帰れるし、彼と二人きりの時間も当初の予定よりかなり長く確保できました♡



あとは、飲み会でなにも起こりませんように🙏

とゆーか、彼に配慮した立ち振る舞いができますように😅

それに全てがかかってます(ง •̀_•́)ง!!