chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

彼のヤキモチ

今日から出張で県外の彼。

場所は今までで1番遠いところ。

寂しいけど、これから3日間モーニングコールできるからそれを楽しみに乗り越えられます♡

朝からラブラブトークできて、「愛してる」って言ってもらえて1日がhappyに始まる💓




話は変わって。

今までもここで書いてきましたが、彼はわたしに負けないくらいのヤキモチ妬き😅

わたしは場の雰囲気を壊さないためとか、一緒にいる人が気分よくなってもらえれば、、、といわゆる八方美人。サービス精神が強すぎる。。と。

昔から友達や男性にも言われてきたけど、彼からも、



彼「chiharuは無意識かもしれないけど、chiharuの行動は男の人を勘違いさせちゃうよ。しかも男はchiharuにされたら喜んじゃう。自分がそういうレベルだってことちゃんと自覚して😓!」


と注意を受けます。

わたしからしたらなんのこっちゃ💦だし、そんなに男の人も単純じゃないでしょーって思うんだけど。

とにかく相手が男性ってだけでヤキモチを妬く彼。


わたしの仕事はサービス業なので、お客様から連絡先を聞かれたり、お誘いを受けることもあり、その度彼は


彼「嫉妬する😢やだ!」



とモヤモヤ。。

仕事中だし、彼にしか興味ないし、一応結婚しているので(笑)、もちろん連絡先を教えることなんかないし、お誘いに乗ることもないんだけど。

この間は海外のお客様にお誘いを受けて、彼はまたナーバスに😓



彼「お客さんに悪いかなとか思わなくていいからきっぱり断って!日本では結婚したら異性とごはんは行きません!って教えてあげて!」



と言われ😂

日本にそんな文化ないし、お客様にそんなことも言えませんよ😂😂

必死な彼がおもしろいし可愛い♡

相手がお年を召したおじいちゃんでも小さい子でも、「だって男じゃん😡‼️」の一言。

一見すごくクールに見える彼なのに、そのギャップにわたしはいつもキュンキュンしてしまいます😍💓



彼にヤキモチ妬いてもらえるのは嬉しい♡

自分が妬かされるのはすっごく嫌だけど😂‼️‼️笑