chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

仲良し

4日ぶりに会ってきました♡

車に乗り込んですぐに



彼「んん~💓💓会いたかったぁ😣今日寒い~chiharuぎゅうしてあたためてぇ😍😍」



いつも思うけど、会社のみんなが彼のこんな姿見たら驚くだろうな😂

人の前では割と飄々としてる彼なので、わたしだけに見せてくれるこの甘えん坊姿が愛おしい♡



彼「今度の出張終わったら、デートしたいなぁ♡お部屋じゃなくて、お出かけデート😊」


わたし「いいねぇ♡どんなデートしたい?」


彼「chiharuとならどこでもいいけど、フツーに街を手を繋いでプラプラしたいなぁ♡」


願望が女子みたい😅笑



彼「あとドライブ!!こないだラジオで地元の景色の良いところ特集流れてて、chiharuと行きたい!!って思ったの!」


お仕事の合間にわたしのことを思い出してくれてるのも嬉しい💓



そしてお互いの好きな表情の話になり、


彼「chiharuはどんな表情してても可愛いんだけど、やっぱり笑顔がたまらない!!その笑顔が見たくていつもしょーもないこと言っちゃうんだ😅」


へー!しょーもないことばっかり言うのはそういう性格なのかと思ってたけど(笑)、笑顔が見たくて、なんて言われたらキュンキュンしちゃう💓



わたし「そういえば前にわたしが仕事でミスして落ち込んでるときに咄嗟におもしろいこと言ってくれたでしょ?あれすごく感動したの。これ以上わたしが落ち込まないようにしてくれたんだなぁって😌やっぱりあなたは凄いなぁって思ったことをいつもあなたに話そうと思っていつも忘れちゃってた💦やっと今日伝えられた😊」



彼「いつも言おうと思ってくれてたの?chiharuってどんだけ可愛いの😫💓??」


え??そーゆー話じゃないんだけど😂



そのあと彼からあたしへの行動にキュンキュンしすぎて、



わたし「わぁー!!今のやばい😫💓すごいキュンキュンした‼️‼️キュンキュンしすぎて胸が苦しいー😫😫」


って彼に抱きついたら、



彼「えー!!!そんなchiharuに俺がキュンキュンしてるんだけどー😫💓」



うんうん😊

今日も安定のバカップルだ(*´꒳`*)゚*.・♡笑



帰り際も、そろそろ帰らなきゃね~からなかなか離れられない。


彼「離れたくないー😫」


わたし「わたしもだよー😫」



そして最後に合間にチュっチュしながらの会話😂



彼「じゃあ、出張行ってくるね♡」


チュっ💓


わたし「行ってらっしゃい♡気をつけてね😊」


チュっ💓


彼「俺外で一服してから帰るね😊」


チュっ💓


わたし「わかった😊じゃああたし先帰るね😚」←待たない彼女(笑)


チュっ💓


彼「全然離れられない!!😂😂」



で大爆笑😂😂


これ、毎回のお決まりです💓



やっぱり仲良しが一番だなぁ♥️

バカップルなのが一番わたしたちらしい♥️


途中、彼の仕事の女性関係でヤキモチ妬いたりしたけど、



彼「chiharu以外は女じゃないから😅でも、chiharuのヤキモチは俺に気持ちがある証だから全く気にならない♥️」



わたしの全てを丸ごと受け止めてくれる彼にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです😊💓


明日から出張の彼😊

遠く離れてるのは寂しいけど、

モーニングコールも出来るし、LINEもたくさんできる♡

モーニングコールに関しては、ケータイの目覚ましをかけておけば絶対寝坊しない彼なのに、モーニングコール必要ないのに「chiharuに起こして欲しいから」って理由でいつも頼んでくれる彼😌

こないだの出張の時は起こす時間より早くに目が覚めていたのに、わたしの声が聞きたかったからとLINEせずにわたしからのコールを待っていた彼😂

可愛いなぁ♡愛おしいなぁ♡


彼がお家にいないってことが、わたしの最大の安定の理由かもしれないです😅