chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

いらない気持ち

あるアーティストのライブチケットの懸賞を旦那が出していて、まさか当たるわけないと思っていたら見事に当たり💦

夫婦で行くことになりました。

我が家は夫婦仲は良い方で、そのことは彼も付き合い始めたときから知っているのでライブの話をしたらあからさまにテンションガタ落ち😓


彼「ふ~ん。2人で行くんだ。嫌だなぁ。行かないでって言っちゃだめなのは分かるけど、行かないでほしいなぁ😢」



仕事も休みだし、行かないって言ったら旦那的には、なんで?ってなっちゃうから行くしかないんだけど。。


逆の立場だったらすごく嫌なことを、わたしはしてしまってるんだよなぁと反省😣




彼「俺の嫉妬の対象はいつもchiharuのそばにいるから...」


と言っている彼。


「旦那さんとしないで😢」


と泣かれたこともある。



わたしだって、彼と奥さんがまだそういうことがあると知ったら不安になる。

実際彼のところはもう何年もないみたいだけど。



彼「毎週末は俺の不安曜日😞旦那さんからお誘いがあるんじゃないかって心配。」


とも言われている。

わたしが奥さんの話を聞きたくないように、彼も旦那の話は聞きたくないし、存在に嫉妬するらしいです。



彼「あぁ~もうこんな気持ちいらないなぁ😭」


ライブの話を聞いた彼が漏らした一言。

そうだよね😞

好きとか幸せな気持ちだけ持てていればいいのに、切ない気持ちもついてまわる。

それが好きってことなんだけどね😌


彼「切ないけど、chiharuも同じ気持ちでいてくれてると思うと幸せな痛みなのかなと思うよ😊」


彼の言葉はいつもわたしの心を癒してくれる😌



昨日はまた彼の仕事終わりに電話。



彼「会いたい~😭出張終わるまで長い

~😭😭日曜日、会いに行ってもいい😢?」



ということで、2週間会えないつもりでいたけど、すぐ会えることになった😆

嬉しい😌💓

出張頑張れるように、いっぱい甘えさせてあげよう♡