chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

2週間ぶりの逢瀬

彼の仕事終わりに会えました😊

約2週間ぶり。



彼「何日会わなかった?」



わたし「明日で2週間だよ😊」



彼「あぶなー!!2週間とか俺死ぬわ。しかも会うの今月初?も ありえない😣‼️無理!!もう出張やだ!!」



わたし「ね😓でもまた来週も出張だし、もしかしたら次会えるのは1ヶ月後とか😂?」



彼「無理無理無理!!そんな空いたらchiharu俺のこと忘れちゃう😢来週の出張終わったら絶対会うの!」



1ヶ月で忘れちゃうって😅

そんなことあるわけないのに😅😅



そして彼のお誕生日プレゼントを渡しました😊

お揃いで車の鍵につけていたペアキーホルダーが、彼のが取れてしまったので、また別のキーホルダーと、彼と一緒に観に行った映画のDVD。

この映画は彼のお気に入りで、1回目は子供ちゃんたちと観に行き、「chiharuと観たい!」と一緒に2回目も観に行ってくれた映画。

DVDが発売されたときに、「俺買う!!」と言っていたけど、忙しくてまだ買えてなかったようなのでそれにしてみました。

すごく喜んでもらえてよかった✨



彼「これ、また一緒に観よう♡俺ね、

chiharuとは前前前世から一緒にいたってホントに思うんだ😌」



これで、なんの映画かお分かりいただけるでしょう😅笑



そして2週間ぶりに彼に気持ちよくしてもらって😌

わたしも彼のを...と思ったのですが、



彼「俺はいいの😊俺はchiharuが気持ちよくなってくれればそれで俺もすごく気持ちが良いの!それに仕事終わりで汚いもん。chiharuを汚したくない😅」



これは毎回言われる💦

彼の仕事終わりに会うときはいつも車なのですが、車の中での愛の確認をわたしに申し訳ないと思っている彼。

ちゃんとベットでchiharuと一つになりたい...と😌

彼のその気持ちはすごく感激だけど、

そんなに気にしなくてもいいのにな~というのもホントノトコロ。。


さすがに会えたのも2週間ぶりだったし、この日は彼も我慢するのが大変そうでした😅

わたしの顔を見ては、「はぁ~~😅」とため息をつきながら、わたしの顔を両手で大事に包み込みそしてきつく抱きしめる。そんなことを何度も繰り返して、



彼「ん~~。でも、ダメ!出張から帰ってきたら(お部屋に)行くぞ!!」



正直わたしはしたかったけど(笑)、

ここで我慢して彼の気持ちをもっともっと高めてもらってわたしを欲しいと思ってもらおうとわたしもがんばりました!😂



お家についた彼から到着LINE。



彼「着いたよ✨

プレゼントとおみやげありがと♡そして会ってくれてありがと😚

やっぱりchiharuに会えたこと、好きって言ってもらえることが最高のプレゼントだよ😊

いつもありがとう♡chiharuといると幸せだよ😌」



わたしも、いつもそばにいさせてもらえて幸せ😌

無事お誕生日プレゼントも渡せて、ホッとした逢瀬でした😊