chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

不安定な彼

出張先のホテルに着いた彼から到着LINE。

お疲れ様と返事をしてすぐに寝てしまったわたし。

1時間後に目が覚めてケータイを見ると彼からLINEが届いていました。



彼「会いたいよぉ😢」


時間を見るとわたしが返事した1分後に送ってくれてる。

つまり1時間も未読で放置してしまった💦

もう寝ちゃってるよなぁと思いながら返事。



「わたしも会いたいよ。寂しい😢」



するとすぐに既読になり返事が。



彼「ほんとかなぁ😌でもいいんだ😌」



まずい。不安になってる。

まだ寝ないということを確認してすぐ電話をした。



わたし「ほんとかなぁってどういうこと?」



彼「だって。俺ばっかりなんだもん。俺ばっかり会いたいって思ってるんだよ。」



わたし「なんで?わたしだってそう思ってるよ。寂しいよ。」



彼「chiharuは優しいから、俺に付き合ってくれてるんだよ。あーもー俺めんどくさいね。俺こんなんじゃなかったのになぁ。なんでこんなんなっちゃったかなぁ。会いたくてしょーがないんだよ。今までこんな気持ちになったことねーよ。。」



わたし「全然めんどくさくないし、そう思ってくれるのは嬉しいことだよ?」



彼「俺ダメだね。いっつもchiharuのLINE待っちゃってる。でも俺だってchiharuにLINE待たせちゃってるのに。」



うん。それはほんとそーだよ。


と心の中で思いながら(笑)



わたし「わたしがLINEを待ってるときは、あなたは仕事中でしょ?だから仕方ないんだよ😊」



彼「そうだけど。。あぁ、だめだ!会いたくておかしくなりそう。こんなに会いたいってなんなの?ほんとこんな風になったことないし、自分で自分が分からなくてパニックになってる。」


と、しばらくパニック状態の彼を落ち着かせるのに大変でした😅

結局1時間近く電話してた。


最後は

2人はいつも同じ気持ちだよね。

としっかり確認できて、彼もわたしの気持ちを100%信じられた、と。

彼を信じるってブログを書いたその日に彼からも同じ気持ちを聞くことになるなんて。

わたしたちやっぱりどこまでも一緒なんだな。とますます彼が愛おしくなりしました♡



それにしても、出張初日でこんなに不安定になってる彼。。

今週は意地悪はなしで、彼が落ちついて仕事もできるようにLINEもたくさん送らないとな😌