chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

甘~い電話

仕事終わりの彼と電話*ˊᵕˋ*

珍しく奥さんの愚痴💦

お料理のことで。

彼はお味噌汁が大好きなんだけど、彼の子供ちゃんたちはあまり食べないらしく、結果食卓にお味噌汁が出ないらしく。

今までは我慢していたけど最近になってお味噌汁も出して欲しいとお願いしたらしい。

そしたら奥さんから


「そうやってあたしを追い込むんだね。あたしが全部悪いって言いたいんでしょ?」


とのお返事が。。



彼「俺、無理なこと言ってるのかなぁ?」と。


うーん😓そもそもわたしはパスタとかカレーの日以外は毎回お味噌汁作る派だから、考え方が違いすぎてなんとも言えないけど。。



彼「chiharuのご飯が食べたい😔」


わたし「食べさせてあげたい。って言ってもわたしも普通のものしか作れないけど😅」


彼「chiharuが作ってくれることに価値があるの!調味料使ってなくてもchiharuが作ってくれたなら美味しいって思う絶対!!」


わたし「それはおかしい🤣素材だけじゃん🤣🤣」


彼「素材のうまさを上手に出してるねぇって言う♥️」


わたし「そんなにわたしが好きなの😊💓?」


彼「好きすぎてやばいよ😅」



彼「次はいつ会える😞?来週はずっと出張だから、今週どこかで会えないとキツイー😣‼️」


わたし「そうだよねぇ😢でもお休みの日合わないね💦」


彼「じゃあ夜ご飯食べに行こうよ!ご飯からの夜景コース!!」


わたし「最高!!行こうー♡」


彼「よし!行こう!!やばいー!!楽しみ😆」


彼「あとさ、冬になったら一年だね♡一周年なにかしたくない😍?」


わたし「したいしたい!なにしよっか😊?」


彼「花火やりたいなぁ♡冬に花火!あとやっぱ、夜景見に行きたい😊」


わたし「花火やりたい😍‼️」


彼「やろう!!はぁ...ありがとう😌」


わたし「こちらこそ♡」


彼「この世に存在してくれてありがとうだよ♡」


わたし「きゅん♥️」


彼「やばいなー😅傍から見たらすげーバカップルだわ💦彼氏が甘いこと言って、隣で彼女が『キュン♥️』って言ってるんだよ?頭いっちゃってるでしょ🤣‼️」


わたし「やばいー🤣ほんとやばい!!フツーにこのやり取りしてたけど、フツーにやばいね😆‼️でもずっとこんな感じがいいなぁ💓」


彼「こんなやり取りし続けてもうすぐ一年だから、きっとずっと変わらないよ😊💓」



と、甘めなやり取りしました♡

ご飯デートの約束もできたし幸せ♥️

ほんとーーーに彼が好きすぎて困ったもんだ😅♡