chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

穏やかな日々

ここのところ、彼の充電池が劣化気味なようで2日おきとかに会えている。

彼が異動するまではずっとこんなペースだったから久しぶりにたくさん会えてるなぁと嬉しい反面、あんまり頻繁に家を出てると旦那に怪しまれちゃうから気をつけなきゃとヒヤヒヤしている自分も...


先週末は彼の子供ちゃんの試合があり、朝一


彼「今日は子供の試合でchiharuの家の近くのグラウンドに行くよ😊空き時間あったら連絡してもいい?一瞬でもいいから顔が見れたら嬉しいな♡」


こんなときくらい子供ちゃんの試合に集中して(もちろん試合中は集中してるけど😊)わたしのことは気にしなくていいのになとも思ったけど、忘れないでいてくれてることが嬉しい😌


そして空き時間に会えました♡

一瞬とか言って結局1時間一緒にいられた😊

2人きりで居酒屋からのお泊まりの日のことを話して


彼「その日は早くに出勤して早くに仕事切り上げようと思って。〇時くらいかな😊いや、もっと早く切り上げちゃう😍??」


😅😅😅

ウキウキしてるとこ申し訳ないんだけど、わたしは旦那が帰宅してからじゃないと家出られないからな😓

彼が提案した時間より3時間くらいあと💦

少し遅めのスタートにはなるけど朝まで一緒にいられる♥️


彼「最近お泊まり全然できてなかったもんねぇ😫」


という彼の言葉が嬉しい😢

こんな関係だから当たり前なことってなに一つないのに。



そして飲みからのお泊まりデートは今日😍🙌‼️

順調に色々終わって、予定通り彼と会えるといいな😌

今日はいっぱいラブラブしてきますっ😊💓