chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

会えない時間が...

昨日、仕事終わりの彼と電話。



彼「知ってた?最後に会ってからもう5日も経つんだよ...もう限界なんだけど。」


わたし「そっかぁ。ほんと、もう限界だよぅ。。」


といいつつ、最長記録の半分なのでまだすこーしわたしは余裕あるけど😅

彼が今の部署に異動になるまでら週3.4で会えてたから、長いといえば長い。



彼「明日は休み?chiharuのいる支店も回るんだけど、会えるかなぁ?昼間でも夜でもいいよ😊」


わたし「う~😞明日は昼間も夜も友達と約束入ってるんだ😢」


彼「そっか。俺の知ってる友達かなぁ?」


わたし「(心配してるな😅)うん!前に話したことある〇〇と、〇〇ちゃんだよ♡」


彼「そっか😊あぁやばい!そしたら次いつ会えるんだろ。。飲み会からのお泊まり、早めてもいい?じゃないとちょっともう無理だ。chiharuとくっつきたい。イチャイチャしたい。」


わたし「うん、大丈夫だよ😊居酒屋楽しみだねぇ💓でもあなたの住んでるところの近くだし、知り合いに会わないかな😅」


彼「俺とchiharuの関係を知ってる人をだれか作ればもしものときに助けてもらえるかなぁ🤔1回お互いの友達交えて飲む?でもなぁ、chiharuを紹介して、chiharuちゃん可愛い!!って絶対なるから、それで仲良くなるのやだなぁ。俺のchiharuに触るな!!ってなる😓」


わたし「そんなの逆だって有り得るでしょ?わたしもやだよぉ」


彼「よし!!大勢での飲み会はやめ!!そうなるための飲み会じゃないんだから😤じゃあお店はもう1回リサーチしておくね😉」



最近、彼の会いたいになかなか応えられない。

ほんとにどうしようもない、仕方ない状況なんだけど。

こういうのが続くと凹むし、彼が不安になってるのも分かる。

会いたいと言われ、わたしもだよと返事したら、「ほんと?」と聞かれたし。

不安にさせてごめんね。ほんとに会いたいよ。



電話中なかなか風邪が治りきらずに咳ばかりしてたわたしに、


彼「chiharuの風邪を俺がもらいにいきたい。全部吸い取ってあげるのに。。背中さすってあげたいし、ハグしてヨシヨシしてあげたいよ😔」って。


いつも優しくて、キュンキュン止まりせん💓


会えない時間に愛、育ててるねぇ😚