chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

丸っと棚上げ

昨日仕事終わりの彼から


「終わったよ😊今日はこれから奥さんの実家に線香あげにいってきます。」とLINE。


今までのわたしだったら


「ご両親も喜ばれるね♡行ってらっしゃい✨」


と、モヤモヤしながらも絵文字をきちんとつけて、物分りの良い彼女のフリをして(笑)返事してた。


だけど一昨日、そういう言葉は望んでいないと言われたから、なんて返そう。そもそもそんな返事しにくいこと報告してこなくていいのに。とかモヤモヤしながら、


「お疲れ様😊行ってらっしゃい」


と絵文字少なく送った。


彼は奥さんのお義父さんのことをすごく尊敬してると今までも聞いてたから、きっと今日も盛り上がるんだろうな。

幸せじゃん。奥さんと仲良くなくたって、奥さんのご実家とはうまくやっていて、愛する子供たちもいるし。

わたし必要ないでしょ。と。

前回のブログでの気持ちはどこへやら😅

一気にふてくされモードに突入😓


でも、自分に置き換えてみたら、、、

わたしも旦那のお義母さんのことは大好きで尊敬してるし、義実家とは良いお付き合いをさせていただいてる。

愛する子供たちもいて、旦那とも普通に仲が良い。

一緒か💧

彼のことばかり責められないな。

いつも、自分のことは棚に上げちゃうんだよなぁ。

なんて考えていたら彼からLINEが。



「chiharuぅ、会いたいよぉ😞」



前回会ってからまだ4日。

昨日も一昨日も「会いたい」と言ってきてくれた彼。

もぅ。許してあげる。←


早く会いたいな。