chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

転機

面談以来、彼のことを意識し始めたわたし。

職場で彼の姿を見つけると目で追ってしまう。

でも彼は既婚者、わたしも既婚者。

こんな気持ちは持ってはいけない。

自分の気持ちを騙し騙し仕事を続けて一年ほど経った頃には彼への気持ちがすっかり大きくなっていました。

だけど相変わらず特に話すこともなく、挨拶を交わす程度。

そんなある時、家庭の事情でわたしは仕事を変えなければということになり、まず上司である彼へ辞めるということの相談をしなければと話をしました。

まずは面談をする時間を取っていただかないとと思いその旨を伝えました。

すると彼が

『嫌な話ですか?まさか辞めたいとか?』

と言われ、ここで話しちゃう?と思いながらもそうだと伝えました。

え~という反応をひとしきりされ、最後に『とりあえず分かりました。分かったけど、、、分かんない!!』と言われてなんだかキュン♡笑


でもこれで辞めるという話しはできたかな。

退職日も伝えたので、残りの日数頑張って働こうとなんだかスッキリした気持ちでした。