chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

会えないけど

最後に彼と会ってから一週間。

まだ次いつ会えるかは未定~

ゆっくりデートできるのは彼の子供ちゃんの夏休みが終わるまではお預けかな😌

それまでは夜の逢い引きで我慢🙌


昨夜電話で



彼「はぁ~。chiharuに会いたいよぉ。次はいつ会えるかなぁ?」


わたし「ん~引越しもあるし(わたしの)、お盆明けかなぁ😣」


彼「長い~😭俺絶対無理だ。どっかで会わないと耐えられない。」


こんなこと言ってくれる彼が可愛い♡


そして話題はわたしの引越しの話。

旦那は仕事でいないため1人で作業しなきゃいけなくて、平日はわたしも仕事があって終わりが見えない😱

そんなことを彼に愚痴ったら


彼「なんかそのスケジュール、思いやりないなぁ。chiharuが1人で苦労するって目に見えてる。なんかやだ。モヤモヤする。俺のchiharuを苦しめないで欲しい。悩ませないで欲しい。引越し手伝いたいなぁ😞」と。


いつもわたしのことを気にかけてくれる彼。あなたがいてくれるだけでわたしは救われてるよ。

元気にしてくれてありがとう♡



彼「chiharu~ちゅーして💓」


わたし「(電話越しに)チュッ💋」


彼「やばいーー♥️♥️スマホからハートが出てきてるぅぅ💓」


可愛いおじさんだな笑




引越しはまだまだ途中だけど、今夜仕事終わりの彼に会いに行っちゃおうかなぁ😚

って思ったけど、

なんとなくわたしの気持ちはまだ落ちついてる?余裕がある?のでやめとこう😌

会えない日が積もれば積もるほど、会ったときの彼の反応が楽しみ😆

なんて、会えない時間も楽しめるようになったわたしはまた一つなにかを超えられた気がする♡